タリーズ インビテーションチケット(ドリンク半額券)の使い方と入手方法

タリーズコーヒー

IMG_3528-turrys

先日、タリーズに行った時にいただいた「インビテーションチケット」。
[voice icon=”http://kitamoto-nikki.keystar.jp/wp-content/uploads/2016/03/CHANRIO-2GO-100×100.png” name=”さくら” type=”l big”]セリフ[/voice] (参考記事:【タリーズ】「ロースカツと野菜のBOXサンド」を全力で食レポ。

その内容がかなりおトクだったのでご紹介(・∀・)

目次

TULLY’S INVITATION TICKETって?

  • 2名様〜4名様までのご来店で、お好きなドリンク(トールサイズまで)が50%OFF
  • 必ずレジへご利用人数様でお越しください

普通の割引券と違って、条件がちょっと特殊です。2名か3名か4名で来店すること。1名じゃダメなの。5名でもダメ…なの?(分かれれば使えそう)

ドリンクどれでも半額、しかもトールサイズまでOK!太っ腹です。

IMG_3533-turrys

有効期限はわりと短め。2015年12月末にいただいて、期限は4ヶ月後でした。

IMG_3534-turrys-2

他の値引きサービス、セットメニューとの併用は不可。

バーコードが付いててレジで読み取る式。

IMG_3535-turrys-2

どうやったら貰えるの?

いつも、2号がひとりで通ってひたすら記事を書いてるタリーズ。

その日はたまたま1号とふたりで行きました。

そしたらいつもいる店員さん(店長さん?)がレジで…

「いつも来てくださってますよね、これ使ってください♪」と、唐突にくれたのです。

 

つまり常連さんになれば貰える、かも!

「いつも一人で来てるけど、二人で来ることもある」ってのが分かったからくれたのかもですね。

一人でしか来ないお客さんにあげても意味ないもんね。

ちゃんとお客さんのこと見てる店員さん、すごいなー。

 

他にも

  • タリーズの株主優待として貰える
  • クラブタリーズに入会すると貰える時があった

との情報アリ。

 

かなりおトクなこのチケット、4枚頂いたので大事に使おうと思いますヽ(=´▽`=)ノ

タイトルとURLをコピーしました