【桶川・カフェ】タリーズコーヒー ベニバナウォーク桶川店でパスタランチ♪

タリーズコーヒー

IMG_3182-tullys

ベニバナウォーク桶川の1Fにあるタリーズコーヒーでランチしてきましたヽ(=´▽`=)ノ

目次

続きです

の続きです。

ベニバナウォーク1Fだよ

ベニバナ1Fの角っこにあるタリーズ。奥行きがあって意外と席数多い。喫煙席はドア付きの部屋になっていて完全分煙です。

IMG_3220-tullys

祝1周年!・・・そうか、気づけばベニバナができて1年か、早いなぁ。

タリーズはパスタもやってるんだね。しっかり食べられるのはありがたい。

IMG_3219-tullys

本日のオーダー

  • ナスとベーコンのトマトパスタ(サラダ・ドリンクセット)
  • サラダピッツァ ハニーマスタードチキン(ドリンクセット)
  • カフェアメリカーノ(アイス)
  • 水出しアイスティー

気になったパスタを食べてみました。ドリンクとサラダが付くセットあり。

IMG_3182-tullys

セットのサラダ

イタリアンドレッシングのサラダ。ふつーに美味しいです。

IMG_3190-tullys

ナスとベーコンのトマトパスタ

ニンニクの香りが効いたトマトソースに揚げなす、ベーコン、黒オリーブ。万人受けする味です。チェーンのお店だから冷凍麺をレンジでチン、だろうけど、こういうのがいいんだよ(・∀・)

IMG_3186-tullys IMG_3188-tullys

アイスカフェラテ

セット価格に+30円するとカフェラテも選べる。タリーズのエスプレッソ系はしっかりした味で好きさ。

IMG_3183-tullys

サラダピッツァ ハニーマスタードチキン

サンドイッチ系の軽食も種類が豊富。新商品のサラダピッツァにしてみました。

IMG_3177-tullys

もっちりフォカッチャ生地で生野菜とチキンをサンド。

IMG_3180-tullys

味付けはハニーマスタード。はちみつの甘みとマスタードの酸味がいい感じ。野菜たっぷりで見た目の割に満足感ありました。

IMG_3181-tullys

カフェラテ

こちらもセット価格にプラスでカフェラテに変更。ふわふわミルクにほっこり。

IMG_3185-tullys IMG_3179-tullys

ランチの後、ひたすらブログを書くこと2時間。グラスも空になったことだしおかわりー。

IMG_3209-tullys

カフェ アメリカーノ(アイス)

エスプレッソに氷を入れたタイプのアイスコーヒー。スッキリして飲みやすい。

IMG_3210-tullys

水出しアイスティー

タリーズのアイスティーは水出しでクリアな味わい。アールグレイの香りが良いです。

IMG_3211-tullys

すっかりタリーズを気に入った1号さん、この後タリーズカードを作りに再びレジへと向かいました。その続きはのちほど…\(^o^)/

タリーズコーヒーが気になったらこちらの記事もチェック!

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました