個室とテレビでユッタリできる北本駅前の魚民さん

北本のお店

目次

北本駅前@魚民さんレポ

北本に越してきてはや2年。近所だしずっと行ってみたかったけど所詮チェーンだし・・・と行かずにいました。が、先日やっと行ってみました。まぁ・・・予想通りではありましたが意外な良い点もありましたよっと。

場所

北本駅から徒歩1分(132m)

まとめ

よいトコ

  • 駅から近い
  • 34室すべてが個室
  • テレビもついてる
  • 朝5時まで営業
  • 店員さんはみんな気の利くカンジ
  • カラオケルームもあるんだとか

いまいちなトコ

  • 味はボチボチ(メニュー全体的に油っぽいモノが多い)
  • 値段はワタミ系と比べると高め(ワタミが安いとも言いますが・・・)
  • なんと、***セイロが置いてない

写真系

個室!ユッタリのんびりできます。

IMG_2879

お通しが意外(?)と美味しかったの

IMG_2881

 

とりあえずこれで。

IMG_2882

 

サラダ

IMG_2885

 

これがとてもとても予想以上に油っぽくて・・・・\(^o^)/

IMG_2887

 

 

唐揚げさんも・・・中々\(^o^)/

IMG_2891

 

 

焼きと・・・・\(^o^)/オワタ

IMG_2893

 

最後にひとつ言いたいコトがある・・・!

ワタシがちゃんと見てなかったのが悪いだけなんだけど。**せいろってメニューにあったらアレだと思うんじゃんか。

 

頼んで出てきたのが

 

 

 

鳥せいろ

 

 

鴨じゃなかった。

\(^o^)/オワタ

 

鴨せいろなかったとです。食べたかったとです。

IMG_2895

 

 

 

でも、まぁ北本駅前で朝まで営業って珍しいしお腹すいたら行くのもよいよね!!

 

 

関連サイト

 

タイトルとURLをコピーしました