アマチアス北本市スペシャル 5月26日21時放送

北本日記アーカイブ(記録保存)

アマチアスで北本市スペシャル放送するって!

 

今回の「本気で壁ドン企画」の主役はもちろんとまちゃん。大きな身体で壁ドンしてくれちゃいます。

とまと「市内に美味しいトマトカレー知ってるんだとま! 一緒にどう、とま?」

一応女の子だけどね・・・それはそれでありなのか?
それはさておき。

とまちゃんと一緒に訪れるのはトマト農園や学校給食歴史館。私もまだ行ったこと無いのでどんな場所か見てみたい!とても楽しみです。

 

気になる放送時間は
2015年5月26日21時放送開始です。

お見逃しなくー。

 

 

 

目次

日程

2015年5月26日 21時から

 

動画サイト

以下3つの動画サイトで放送されます。

 

関連サイト

アマチアス北本市スペシャル

 

取材模様

Twitterで取材の様子を投稿していました。

 

左のお姉さんは長久保さん、北本トマトカレーのポスターで見たことある人も多いのでは。実は北本市産業観光課の方です。こんなブログやってるとイベントで産業観光課の方とよく会うんですけどね、いつも来るのはおっさんだったのです。おっさん度数100%。長久保さんが産業観光課に入ってからはイベント取材の楽しみが増えました。ここだけの秘密です。

 

v

タイトルとURLをコピーしました