【情報求む】奥沢書店北本店 跡地で工事開始 

北本日記アーカイブ(記録保存)

たまには他力本願その2。

ゆるーく情報募集します。モスバーガー北本店跡地に続いて奥沢書店跡地にも変化がありました。

 

目次

奥沢書店北本店跡地に変化あり

北本市役所に用事があって西口歩いていたら気づきました(2015年7月下旬)。

奥沢書店北本店の跡地で工事していたのです。

 

工事ってことは新しいお店になるのかな。要チェックです。

IMG_3869-okuzawa-shoten-atochi IMG_3870-okuzawa-shoten-atochi

 

選挙事務所ではないもんね。なんだろ?

奥沢書店閉店後、4月に県議選の事務所として使われていた時期がありました。

 

また選挙事務所になるのかな? 否!

今度は県知事選。北本に事務所は不要。

 

ってことはなんだろ? お店になったらいいですな。

 

ゆるーく情報募集

ゆるーく情報募集します。

小さなことでも構いません。なにかお気づきのことありましたら、ぜひ、北本日記まで教えて下さい(・∀・)

 

連絡方法は以下の通りです。お好きな方法でお願いします。

 

関連記事

奥沢書店北本店 2月23日閉店

 

▼モスバーガー北本店跡地の情報も募集中!

【情報求む】モスバーガー北本店 跡地で工事開始

タイトルとURLをコピーしました