ヘブン東口店 オプン前に潜入取材 タンドールに期待大 イトインスペースも5席あります

北本日記アーカイブ(記録保存)

7月25日北本サマーフェスタが開催?

そんなの知ったことか!

 

今日は大宮にガッツリ取材してくるぜー(たぶん始まる前に帰ってこれるハズ)

とゆーわけで北本駅を目指す北本日記1号&2号。

 

北本駅に向かう途中、嫌でも目に入ってくるオレンジ色の看板。ヘブン東口店です。近づいてみると・・・北本サマーフェスタまでにオープン間に合わせられなかったクリスナ氏を発見。

 

クリスナ:マニアワアナカッタヨー。そだ、ナカ、見てく?

日記:見てくー!!

 

(写真に写っているのは、クリスナ氏と一緒にお店作っていたマリオ氏。オチャでもどぞー)

IMG_3326-heaven-east-sen-nyu

 

目次

イトインスペース5席

入り口から見えた席はやっぱりイトインスペースでした。

IMG_3322-heaven-east-sen-nyu

L字型で5席です。テーブルの奥行きはあんまり無く簡易版ってカンジ。西口店みたいにいろんなオツマミ頼んでってワケにはいかないけれど、1品頼んでサクッと食べて帰るのには良さそうですね。

IMG_3321-heaven-east-sen-nyu

お持ち帰りコーナー

L字型イトインスペースの反対側。

期待のお持ち帰りコーナーです。置けるのは15品程度。西口店と比べると品数は限られちゃいますね。最初どんなラインナップになるのか気になるところです。

IMG_3314-heaven-east-sen-nyu

IMG_3318-heaven-east-sen-nyu

 

タンドールもあるよ!アツアツ焼きたてナン食べられるネ

タンドールもしっかりあります。アツアツは嬉しい。

IMG_3316-heaven-east-sen-nyu

 

結局、お持ち帰り専門店じゃないよね?

IMG_3323-heaven-east-sen-nyu

 

日記:嬉しい事だけど、結局「お持ち帰り専門店」じゃないんだよね。

ク:付け足すよ!看板は出来ちゃったから、描き足すヨー。

 

とのこと。

イトインスペース作ろうと方針転換したのは最近のことで、看板を発注したちゃった後だったらしい。

 

看板とは食い違っちゃうけど、イトインスペースは大歓迎。8月1日(土)のオープンが今から楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました