今度も成婚なるか 第3回 北本トマトカレー 婚活パーティ2015 7月4日開催

北本日記アーカイブ(記録保存)

結婚相手になにを求めるか。

自由恋愛になってから、やたら悩む人が増えたようです。

 

なにも求めない。

それでいいじゃない。

 

結婚理由?

なんとなく気が合ったからでいいじゃない。

 

 

一緒に料理して、一緒にご飯食べて、話してたらいい人だと思ったんだよねー。

って声があったのでしょう。前回の参加者から成婚カップルも誕生したそうです。おめでたいことです。

 

第3回 北本トマトカレー 婚活パーティ 7月4日開催です。

 

目次

北本トマトカレー婚活パーティ

イベント概要

トマトカレー婚活パーティーに参加しませんか?

~結婚を希望しているあなたに、出会いの場を提供します~

「第9回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」で優勝した「元祖北本トマトカレー」を一緒に作り、召し上がりながら、素敵な出会いを!

◆とき 平成27年7月4日(土)午前10時~午後3時30分

◆ところ 北本市総合福祉センター

◆対象・定員 28歳~45歳までの独身の男女

男性12名、女性12名(定員を超えた場合、参加回数の少ない方を優先し、抽選とします)

◆参加費 1,000円(保険代含む)

◆申込期間 5月18日(月)~6月3日(水)

◆申込方法 必要事項(氏名・年齢・連絡先・住所)を明記の上、いずれかの方法で申し込んでください。

電 話 (048-593-2961)

FAX (048-592-9442)

Eメール sha-2552@mb.jnc.ne.jp

ポスター

IMG_5706-kitamoto-konkatsu

 

 

北本トマトカレー婚活パーティのここがスゴイ!

一見地味なトマトカレー婚活パーティ。けど結構スゴイんですよ。

需要あり 今回で3回目

実は今回で3回目なんです。

  • 第1回 平成26年6月28日(土)
  • 第2回 平成26年11月29日(土)
  • 第3回 平成27年7月4日(土)

 

こんなイベント集まるもんか(・∀・)

と思ったときもありました。

 

ところが意外や意外。

ついに3回目の開催。需要があったわけです。

とは言え、毎回カレー作って食べて終わりだろう・・・と思ってました。

ところが・・・。

 

成婚カップル誕生

北本トマトカレー婚活パーティに詳しい世話焼きおばちゃんのような人から連絡をもらいました。

 

成婚に至ったカップルもいるんですよ^_^

 

これはスゴイ。

本当におめでたい話です。

 

結婚はめぐり合わせ。

ですから成婚に至らせる策などありません。でも場は作ることなら出来ます。

第3回目もいい出会いの場となるといいですね。

 

関連記事

北本トマトカレーが縁も結ぶ?!「一緒に作ろう!トマトカレー婚活パーティー」 – – 広報きたもと2013年10月号注目トピック

タイトルとURLをコピーしました