ピエールマルコリーニ ホワイトデーセレクション 2015 〜購入&開封の儀〜

北本日記アーカイブ(記録保存)

今年のホワイトデーはピエールに決めた!

 

東京駅グランスタでピエールマルコリーニの「ホワイトデーセレクション」を買ってみました。

これ、期間限定なんです。見た目も可愛らしくてプレゼントにぴったりでした。

 

グランスタで買うところから開封の儀までをご紹介します。

目次

3月13日 まだ決まってない

前日だというのにまだ買ってません。決めてすらいなかった。

ホワイトデーの品を、です

 

どうしたもんか。

翌日都心に用事がありました。上野東京ラインも開業します。

 

そうだ東京駅だ!

東京駅に行けば・・・ピエールマルコリーニがあるじゃないか。他にもいくつか良い店あるけど・・・今回は久々にピエールにしよう。

ピエールマルコリーニ@東京駅グランスタ

IMG_6768-pierre

東京駅に着きました。地下のグランスタへ向かいます。

さすが東京駅。さすがホワイトデー当日。東京上野ライン開業効果もあってでしょうか。めっちゃ混んでます(・∀・)

 

お目当てのお店は・・・・

ありました。ピエールマルコリーニです。

IMG_6775-pierre

当日組、結構いますね。

IMG_6771-pierre

今日買わずにいつ買うのと訴えてきます。

IMG_6772-pierre

ホワイトデー全開プッシュ。どれも良さげ。

IMG_6773-pierre

マルコリーニ クッキーアニモ。気になるけど今日はチョコ。

IMG_6774-pierre

ホワイトデーセレクション どれにしよ

2015年のホワイトデーメニューはこちら。

pierre-2015

どれも良さげ。

中でも9個入りに惹かれます。

ハート型でオシャレです。いつものとはパッケージが違って特別感たっぷり。ベタですけど、こういうのがわかりやすくていいっすな。

チョコの組み合わせも良さげ。このレビューが決め手になりました。

「オススメなのは、9つのひと粒チョコレートを組み合わせた『ホワイトデー セレクション』。ビターガナッシュをビターチョコレートでコーティングした『ピエールマルコリーニ グラン クリュ』や、ミルクチョコレートに塩味の効いたキャラメルソースを混ぜ合わせた『アニモ キャラメル』、甘酸っぱいラズベリーのガナッシュをホワイトチョコレートでコーティングした『クール フランボワーズ』などの定番コレクションに、ハート型の新作3種をアソートしました。こちらはマルコリーニが描いた『I ♡(love) chocolat』の期間限定パッケージに入っているので、記念日にぴったりの商品になりますよ」。

とびきり贅沢な一粒を。ピエールマルコリーニからホワイトデー限定メニュー登場

 

ホワイトデーセレクション 9個入り 開封の儀

プレゼントした後のハナシです。

プレゼントしといてなんですが、開封の儀に付き合ってもらいました。

 

パッケージ

IMG_7057-pierre

開封。「あいらぶしょこら」のサイン付き。

IMG_7058-pierre

裏蓋もオシャレ

IMG_7060-pierre

うまそーーーーーーーーー

IMG_7062-pierre

 

まとめ

ピエールマルコリーニのチョコレートは本当にキレイですね。味もきっと美味しいはず!

食レポ期待してますよ! ーーー> 2号さん(@kitamoto_nikki2)

 

ホワイトデーは誰しも毎年悩むものだと思いますが

見た目良し、味良しなピエールマルコリーニはオススメです。

関連サイト

タイトルとURLをコピーしました