eyelash & nail atelier 「Luscious」 北本駅東口にオープン

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本オシャレ女子に朗報!
北本駅東口にネイルサロンがオープンします。

メニューは、eyelash(まつ毛エクステ)、nail。個人スクールも開校。

オープン日は不明。
分かり次第追記します。続報お待ちください。

また早速行ってきた!って行動派いましたら
ぜひ北本広場やTwitterで教えて下さい。

目次

eyelash & nail atelier 「Luscious」

外観

場所は北本駅東口。旧中山道の交差点を渡ってすぐ。以前クリーニング屋さんで、その後、市議会議員の選挙事務所だったとこです。

一昨日までガラ空きだったんですけどね。昨日の夜作業してるのが見えてなんになるんだろ、いつ出来るんだろって思ったら、、、

翌日5/13の朝、通りかかったらお店が出来てました。早い。

店名の意味

そういえば店の名前「luscious」ってなんだ。
どういう意味なんでしょ。

http://ejje.weblio.jp/content/luscious
1(甘くて)おいしい; 香りがよい.
2とても心地よい,快適な; 甘美な.
3《口語》 性的に魅力的な,官能的な.

ですって。
北本オシャレ女子がさらに魅力的になってくれたなら、嬉しいです。

メニュー

まつ毛エクステ、ナチュラル系もゴージャス系もいけます。基本は20時終了。でも翌日お出かけなの!って素敵女子に朗報。金曜土曜は21時までやってます。これは嬉しいですね。

各種個人スクールも開校。
TEL: 048-594-6006

ネイリスト、アイリスト募集中

募集中だそうです。

タイトルとURLをコピーしました