【大宮・駅ナカ 12月】フロレスタのどうぶつドーナツ 仲間も増えてやってきた。

北本日記アーカイブ(記録保存)

フロレスタのどうぶつドーナツが大宮駅にやってくる!

 

本店は高円寺にあるらしいので、大宮に来てる今がチャンスーーーっ。

しかも、今回は仲間も増えたんですって。

 

大宮駅にいそげーーー(・∀・)

IMG_1308-furoresuta

目次

場所

JR大宮駅構内 ディラ大宮

※ エキュート大宮じゃなくて、ディラのほうです。これ間違うとドーナツに出会えないので注意。中央改札(北)改札入ってすぐの「マンスリースイーツ」の場所ですヨ。

期間

2014年12月1日〜2015年1月6日

今年も大宮に!

フロレスタ、去年の今頃も来てたんですよね。今年も来てくれるなんて、嬉しすぎる!

IMG_9114-floresta

 

去年は・・・

  • とら
  • うさぎ
  • ミケ
  • スノーマン
  • ネイチャー

の4匹+αを買ったんですよねー。

 

今年は新キャラも増えてる。どれにしようか悩んじゃうね!

 

フロレスタのどうぶつドーナツが気になったらこの記事もチェック

ま、温め過ぎには注意しよーね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました