【群馬テレビ JOYnt(ジョイント)】北関東かき氷店めぐりに熊谷慈げん登場

熊谷市のニュース

かき氷には2種類ある。ただのかき氷とこだわりのかき氷だ。

こだわりのかき氷を一杯食べたら、かき氷の常識が変わる。

こだわりのかき氷を出す店は以前からたくさんあったが、かき氷=マイナーなのか知る人ぞ知る世界だった。

ところが。
今年、かき氷時代が到来したようである。
雑誌やテレビで取り上げられることが増えてきた。

群馬テレビのジョイントで、熊谷の慈げんが登場する。これは必見です!!

目次

慈げんとは

熊谷のかき氷屋さんです。過去の訪問レポはこちら。
【熊谷・慈げん(じげん)】慈げんのかき氷はただのかき氷にあらず。ふわっふわの氷!彩り豊かな果物がたっぷり!これは、異次元のかき氷や・・・・!! – 北本日記

JOYnt(ジョイント)とは

公式サイトから引用。

「JOY×○○」で、群馬を元気に!
群馬出身のJOY が県内を歩きながらあらゆるモノ・人・お店などと自由に触れあっていく地域密着型バラエティ。
県内のものであれば、ジャンル・テーマ問わず何でもあり。触れ合い方は、体験する・挑戦する・食べる・遊ぶ・学ぶ・・・などなど、毎回テーマによって、異なる企画をバリエーション豊富にお届け。

なんと群テレ(群馬テレビ)じゃないか!
グンマーのグンマーによるグンマーのための番組です。

20140814-080838-29318902.jpg

放送情報

  • テレビ局 群馬テレビ
  • 放送日 8月13日(水)
  • 放送時間 水曜日 23:00-23:30
  • タイトル#162「北関東かき氷店めぐり」

 

20140814-080839-29319134.jpg

慈げん登場予告

 

貼り付けた画像間違っとる。後で差し替えます、、、。

20140814-080839-29319549.jpg

 

20140814-080839-29319341.jpg

再放送情報

公式サイトによると

  • 放送 水曜日 23:00-23:30
  • 再放送 木曜日 22:30-23:00

とのこと。つまり、今回の再放送は8月14日木曜日ですね。見逃した方は必見!!

タイトルとURLをコピーしました