こうのすシネマでコナン観てきたーっ!映画の待ち時間はサンマルクカフェがオ・ト・ク☆

カフェ

IMG_5109-konosu-cinema

前記事→ 【朗報】鴻巣中央図書館にNESCAFEのカフェが入った!コーヒー飲みながら読書できる!?  の続きです。

この日はコナンの映画を観に来ていた。席を取って、映画開始まで少し時間があったからウワサのネスカフェでコーヒー飲もうと楽しみに行ったワケ。そしたらやってないじゃないか(゚д゚)!すっかりコーヒー飲みたいモードになってたワタクシ、サンマルクカフェへ駆け込む。

サンマルクカフェ、前回の訪問記事はこちら

目次

ここでもまさかの・・・

小腹が空いてたので最近出たメニュー「デニブラン」を頼んだ!が…!!

店員「デニッシュが切れてしまって20分待ちです。」

日記「・・・( ;∀;)」

前のお客さんまで頼めてたのに!ここでもフラれるとはついてない。

IMG_5107-konosu-cinema

しかたなくチョコクロ食べました(´・ω・`)期間限定の「いちご大福チョコクロ」の方。

IMG_5105-konosu-cinema IMG_5108-konosu-cinema

本日のオーダー

  • アイスコーヒー
  • アイスティー
  • いちご大福チョコクロ

サンマルクのアイスコーヒーは苦めでコクがあってお菓子と合う。いちご大福チョコクロは・・・うむ。やっぱり普通のチョコクロが一番だな(^o^;)

IMG_5102-konosu-cinema

お得なサービス

サンマルクは「映画の半券」または「鴻巣図書館の貸出レシート」見せるとドリンク10%引にしてくれます、オ・ト・クヽ(=´▽`=)ノ

半券といいつつ映画観る前の券でもOKだった。映画の待ち時間に行くも良し、観終わって感想を語り合うも良し、ですな。

IMG_7774-konosu-cinema

提携駐車場

先日Twitterで駐車場ネタが出たので載せてみる。サンマルクは提携駐車場の対象店舗なのだ。ドトールは違う。あの建物はエルミじゃないからその違いですかね。

IMG_7773-konosu-cinema

お待ちかねのコナン映画

時間が来たので映画館へ向かいます。

劇場版名探偵コナン「異次元の狙撃手(スナイパー)」!

待ってましたーっ。公開日に来ちゃったぜ。夫婦揃ってコナンファン(・∀・)

IMG_5120-konosu-cinema

広めの7番シアター。いつもガラガラなこうのすシネマですが、3〜4割は埋まってた感じ。コナンえらい。

IMG_5070

映画はなかなか面白かったよ(・ω<)ネタバレしたくなるよーな衝撃の展開も…!!難易度高かったからもっかい観たい。

グッズ売り場も充実。

IMG_5114-konosu-cinema

「コナン新聞」が売り物になってた。。前は無料配布だったのに。

IMG_5115-konosu-cinema IMG_5116-konosu-cinema

駐車場のご案内

「こうのすシネマ駐車場」と「エルミこうのす駐車場」はサービスが違うのねぇ。映画観る人は、エルミで10,000円以上買い物しない限り「こうのすシネマ駐車場」に止めた方が良さげ。まぁワタクシ車ないから無縁だけど(´・ω・`)

IMG_5117-konosu-cinema

まとめ

コナン映画は今年も面白い(*´∀`*)

映画の待ち時間はサンマルクがお得!

チョコクロはノーマルに限る。デニブラン食べたいよ…(´・ω・`)

おまけ

プリキュアひな壇のプリキュアたちが…階段に移動してた(゜o゜; こうのすシネマはプリキュア推し。

IMG_5112-konosu-cinema

店舗情報

  • 店舗名:サンマルクカフェ エルミこうのすショッピングモール店
  • 住所:埼玉県鴻巣市本町1-1-2
  • TEL:048-540-7309
  • 営業時間:7:30~21:00
  • 定休日:エルミこうのすに準ずる
  • 禁煙喫煙:分煙
  • HP:http://www.saint-marc-hd.com/cafe/
タイトルとURLをコピーしました