【朗報】鴻巣中央図書館にNESCAFEのカフェが入った!コーヒー飲みながら読書できる!?

鴻巣市のニュース

IMG_5100-konosu-cinema

目次

図書館にネスカフェ!?

「鴻巣中央図書館にネスカフェのカフェが入ってた!」というのをTwitterで見かけ、気になってさっそく行ってきました(・∀・)

発見!しかしまさかの…

あったー\(^o^)/入口正面のカウンターのすぐ隣にあります、ネスカフェちゃん。前は市の手続き窓口だったトコね。

しかしなにやら様子がおかしい。中に人いないし、コーヒーの匂いもしない。これはまさか・・・。

IMG_5098-konosu-cinema

やってないぞーーっ(゚д゚)!ショックだどーん!

IMG_5099-konosu-cinema

メニューはどんな感じなんだろか。ドリンクだけか?めっちゃ気になる。近々リベンジします(´・ω・`)

近くに椅子とテーブルがあるからそこならコーヒー飲みながら読書していいってことよね。今まで飲食禁止だったから、これはありがたい!

北本にも?

北本の図書館にもネスカフェが出来るってウワサがちらほら。また何か分かったら記事にしよう。

施設情報

  • 施設名:鴻巣中央図書館
  • 住所:鴻巣市本町1-2-1(エルミこうのすアネックス1F)
  • TEL:048-541-1075
  • 開館時間:月 ~ 金 9:30~20:00 土日祝日 9:00~18:00
  • HP:http://lib.city.kounosu.saitama.jp
タイトルとURLをコピーしました