AGEバル(アゲバル)の魔の手が北本にまで・・・「60店舗参加の街バルイベント今週末開催!」

北本日記アーカイブ(記録保存)

今日北本駅にいたんですよ。こいつが・・・。上尾の魔の手がついに北本まで・・・。

IMG_6519-age-bar

 

もうすぐAGEバル開催!去年の年末から動きがあって気になってました。60店舗も集まるそうです。中々盛大。

今週末、ついに開催ですね(天気が悪いらしい。荒れませんように・・・)

開催日

  • 2014年2月8日(土)
  • 2014年2月9日(日)
  • 2014年2月13日(木)
  • 2014年2月14日(金)

上尾に平日行くのはタイヘンなので、行くなら今週末だなぁ・・・!

 

チケットは2800円だそうです(700円×4枚綴り)

IMG_6519-age-bar

目次

街バルイベントの内容

埼玉アキナイBAR 上尾駅周辺 中心市街地域活性化 街バルイベント
上尾駅周辺約60店参加

今まで気になっていた飲食店やカフェ
菓子店、ギフトショップに気軽に訪れられる
イベントです。気の合う仲間、ファミリー、カップルで
食べ飲み歩き、ショッピングを楽しもう!

8・9日開催「あげお映画祭」でもチケット使用できます。

AGEバル – Twitter

Twitterやってた。

 

関連サイト

 

タイトルとURLをコピーしました