大宮西口にワインの酒場「Di PUNTO(ディプント)大宮店」11月13日オープン!プロント系列らしい!

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

見慣れない看板が…ワインの酒場?

先週末、いつものカラオケ「ジョイサウンド大宮西口店」に行った時のこと。このビルは2Fがガストだけだったんだが、いつのまにかこんな看板が。

なんだかシャレオツ感漂うお店。面白そう(*´ω`*)

IMG_5233-di-punto-di-punto

夜だけじゃなくランチもやってるのねー。ランチはパスタだけっぽい。

IMG_6146

オープン前だった…!

気になるので覗きに行ってみたところ、ガストの奥、エレベーターの目の前にありました、お店。でもまだオープン前の模様。「ご自由にお取りください」のクーポンGET(・ω<)

di-punto-coupon-di-punto

プロント系列なのね

調べてみると、プロント系列のチェーン店らしい。

Di PUNTO -ディプント-
Di PUNTOとは、気軽にワインがたくさん飲めて、ワインの肴(トモ)をお腹いっぱい食べて...ふらっと立ち寄っていただける、アットホームな雰囲気の、地域密着型・ワイン酒場です。

まだ店舗は都内ばっかりだから知らなかった(・∀・)プロントはチェーンのわりに美味しいから期待☆オープンしたら行ってみよう。

店舗情報

  • 店名:Di PUNTO(ディプント)大宮店
  • 住所: 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-10OZ SAKURAビル2F
  • TEL:048-650-7366
  • 営業時間:ランチ 11:30〜14:30(L.O14:00)、ディナー 17:00〜24:00(L.O23:30)
  • 定休日:無し
  • 禁煙・喫煙:ランチ禁煙、ディナー喫煙
  • HP(ぐるなび):http://r.gnavi.co.jp/ju5kvbhy0000/
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました