シダックスさんから株主優待届きました&配当金♪

コラム

目次

シダックスさんから優待届きました

去年に引き続き今年もシダックスさんから優待届きました。近くにカラオケ屋が少ない北本市民としては鴻巣のシダックスさんが お気に入り。

R0013614

 

 

配当金

シダックスさんも松井証券で購入。今年は少し多めの300株保有。なので配当金は4,500円!5,000円近くの配当金となるとちょっぴり嬉しくなっちゃいますね。最近は株価下落気味ですがだいぶ安い時に買ったままのホールド組なのでまだまだ静観中(´・ω・`)

R0013615

 

 

毎度おなじみ株主総会のご案内。

興味を惹かれたのは以下の記事。招集ご通知にも書かれていました。

鉄人集まってどんなことが始まるのか楽しみです。

https://prw.kyodonews.jp/opn/release/201302019714/

全国約800の給食受託店舗・施設で、匠の味を体感!道場六三郎監修の本格和食料理を提供塩麹と「銀座ろくさん亭」の特製味噌チーズソースによる、新たな味の提案

 

R0013616

 

 

待望の優待券(・∀・)

R0013617

 

 

500円割引券が5枚!100株〜400株は5枚。500株以上だと25枚もらえるみたいです。今回は500株買うだけの資金がなかった〜。それでもこれだけの割引券があるとシダックス行くのが楽しみになります。

R0013619

 

 

関連サイト

 

タイトルとURLをコピーしました