ゆず塩ラーメンが美味いヒマラヤラーメンさん

北本市のグルメ

目次

ゆず塩ラーメンに呼ばれた

ヒマラヤラーメン東口店!家からすぐのラーメン屋!花見後のランチに行きましたー。

IMG_2488

本日のオーダー

  • ゆず塩ラーメン
  • ヒマラヤメン
  • 餃子

ゆず塩ラーメン

あっさりした塩味に爽やかゆずの香り。うまい。うますぎる。ラーメンに柚子って合うんだねぇ。

麺は自家製の平太麺。個人的に塩ラーメンには細麺だろ と思うがこれはこれであり。

650円という安さなのにトッピングもいろいろのってます。チャーシュー、わかめ、ネギ、メンマ、水菜、柚子の皮、味付け玉子。そういや前は普通のゆでたまごだった気がするのだけど味付けに変わったのでしょうか?

半熟とろーでうまーでした。

IMG_2488

ヒマラヤメン(広東風)

こちらは嫁ちゃんが注文。あんかけの野菜炒めが乗ったボリューム満点ラーメン。これもほんとに700円でいいの!?ってくらいのコスパの良さ。

スープは醤油、あんかけは醤油&オイスター味・・・かな?こちらはトッピングにワカメ、ネギ、水菜、味付け玉子、そしてひき肉がのってます。

あんかけだから冷めにくいし、体が温まる、野菜もたっぷり摂れる素敵ラーメン。

IMG_2490

餃子

ここの餃子はかなり大きめ!だけどあんは野菜多めであっさりしていてぺろっと食べられちゃいます。

IMG_2492

メニュー

IMG_2480 IMG_2482
↓ゆず塩と並んでおすすめ、トマト坦々麺

IMG_2484 IMG_2486

店舗情報

 

タイトルとURLをコピーしました