【芋屋TATAがテレビ出演】テレビ東京「クロスロード 未来への挑戦者たち」1月21日(土)よる10:30放送!

さくら(北本日記2号)
この記事は「 」が書きました

熊谷の焼き芋屋さん「芋屋 TATA(タタ)」がテレビに登場するようです!

出演するのはテレビ東京、土曜夜の「クロスロード」という番組。

放送は今週末ですよー!

TATAファンはお見逃しなくヽ(=´▽`=)ノ

芋屋TATA TV出演情報 概要

  • 番組名:Crossroad(クロスロード) 未来への挑戦者たち
  • 放送日:2017年1月21日(土)
  • 放送時間:22:30〜23:00
  • 内容:クロスロード公式HPより抜粋

芋屋TATA 店主 坂井孝行

週末1日1000本の焼き芋を売る、今注目の焼き芋店「芋屋TATA」。9種類のサツマイモを生産して、焼き芋のほか、干し芋や芋ジャムなどの加工品まで販売している。店主・坂井孝行(34歳)は、実は5年前まで丸の内にある証券会社の社員だった。家族を持つ身でありながら会社を辞め、素人同然で農業の道に足を踏み入れ、耕作放棄地を開墾。年々農地を拡大し、今では埼玉県で一番広いサツマイモ畑に。
彼はなぜ、農業を志したのか?これまでの農業のイメージを払拭し、新たな時代のカッコイイ農業を実現させようと突き進む男、坂井孝行に密着した。

彼は、どんな道を歩んでいくのだろう…。

なんと!30分まるまるTATA特集っぽいですね。これはスゴイ!!

「干し芋1000個売るまで帰れま1000」という、寒空の中17号を歩いて売り続ける企画など

今までの農家では考えられないような企画を次々やっている芋屋TATA。

番組ではどのように紹介されるのか、楽しみです(*´∀`*)

 

そういえば今シーズンはまだTATAに行けてない。。

お芋が終わっちゃう前に行かねばーっ!

過去の芋屋TATAに行ってきたレポはこちら

超甘い!「熊谷 芋屋TATA」で一番人気の焼き芋(紅はるか)がこんがりしっとりねっとり甘くて最高!

2015.01.07

焼き芋、干し芋、芋ジャム… 熊谷「芋屋TATA」で芋三昧!

2016.01.05

通販してるよ!

芋屋TATAの焼き芋、ネットからも買えます。しかも送料無料!

店舗情報

姉妹サイトのご紹介
北本日記ではこんなサイトも運営しています。
ご興味ありましたらぜひご覧ください!

星乃珈琲だいすきクラブ
サブウェイ大好きクラブ
サイボク大好きクラブ

   

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です