むさしの森珈琲 春日部店 10月6日(木)OPEN!埼玉初出店、すかいらーくグループの大型カフェ

さくら(北本日記2号)
この記事は「 」が書きました

むさしの森珈琲 春日部店が10月6日(木)にオープンします。

「高原リゾート」をイメージした店内で、ドリップコーヒーやリコッタパンケーキなどが楽しめる大型カフェ。

全国5店舗目、埼玉では初出店となります。

 

【2016.10.05追記】

行ってきた詳細レポをUPしました。店内の様子、食レポなど詳しくはこちら!

 むさしの森珈琲って?

むさしの森珈琲は、ニラックス株式会社が展開するカフェです。

高原リゾートをイメージした店内…
こだわりのダークローストドリップ珈琲…
むさしの森珈琲でしか味わえない
ふわっとろパンケーキ…
大切な人とシェアして楽しむプレートメニュー…

朝・昼・夜 どんなシーンでも
あなたの望むメニューと居心地を
ご用意してお待ちしております。

 

ニラックスといえば、「しゃぶ葉」などを運営する、すかいらーくグループの会社。

北本にしゃぶ葉がオープンした時から、北本日記も注目してたんです、むさしの森珈琲。

[参考記事]

当時は店舗が横浜にしかなく、行きたいけど遠いなー、と様子を見てました。

今回、いよいよ埼玉初出店!

場所は春日部…ちょっと遠いですが、横浜まで行くのと比べたら近いモンよ(・∀・)

 

リコッタパンケーキやフレンチトースト、エッグベネディクトなど流行りのカフェメニューを取り揃え、コーヒーにもこだわってるようで。気になるなる。

オープンしたら様子を見に行ってみようと思いますヽ(=´▽`=)ノ


(姉妹サイトのご紹介)
北本日記ではこんなサイトも運営しています。
ご興味ありましたらぜひご覧ください。

星乃珈琲だいすきクラブ
サブウェイ大好きクラブ
   

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です