しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉 北本二ツ家店」4月14日プレオープン

しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」が北本にオープン。

4月14日にプレオープンだそうですよ。

 

しゃぶ葉 北本二ツ家店

  • 住所:埼玉県北本市二ツ家1−152−2
  • プレオープン日:2015年4月14日

 

旧中仙道走っている時にプレオープンの表示がチラリと見えました。

一般人も入れるのかは不明。北本広場でも「しゃぶ葉」は超話題。正式なオープン日や店内の様子等々、北本広場の速報に期待したいですな。

 

そもそも しゃぶ葉とは

ニラックスが展開するしゃぶしゃぶ食べ放題チェーンです。

牛肉や豚肉の美味しさを存分に楽しめるしゃぶしゃぶ食べ放題

しゃぶしゃぶとの相性の良い彩り野菜がたっぷり!
こだわりのポン酢や胡麻だれを始め、オリジナルだれも豊富にそろえて色々な味わいがご堪能いただけます。
さらにカレーやご飯、麺、デザートなどバランス良くお召し上がりください。

https://nilax.jp/brand/syabuyo/

 

ニラックスはすかいらーくグループ(100%出資の会社)。

すかいらーくとはまた違った方針で個性的なお店をガンガン打ち出してます。しゃぶ葉もそのひとつ。

 

最近では「むさしの森珈琲」が話題になってましたね!

エッグスラットプレートもパンケーキも気になりまくりです。。。

「今の流行りが全部楽しめる♡」は最強です。現在横浜にしかなくちょっと遠いのが残念。

 

そうだ。本題。

しゃぶしゃぶ屋。そう言えば北本二ツ家店ってどこにできるんだ??

 

おはしカフェ・ガストからの転換店

北本二ツ屋店でぴーんときた方。その直感合ってます。

おはしカフェ・ガストは無くなってしまうのです。転換店ってことですな。

 

タウンワーク見てて気づいたんす。

失職したわけじゃないですヨ。新店舗情報のチェックに使えるんです。

IMG_7237-shabuyo

おはしカフェ・ガストからの転換店なんですって。

IMG_7258-shabuyo IMG_7259-shabuyo

 

そっか。

「北本二ツ家店」ってとこから予想はしてました。

 

ここですね。

IMG_7558-shabuyo

 

さらば、おはしカフェ・ガスト。

しゃぶしゃぶ屋 人気出るといっすな。

IMG_7561-shabuyo IMG_7563-shabuyo

 

しゃぶ葉 大宮にも出来るってよ

しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉大宮店 大宮ラクーン4階 3月下旬OPEN

しゃぶ葉攻めますね。大宮駅チカは嬉しいカモ。

IMG_7260-shabuyo

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です