ランチパスポート上尾近郊版 Vol.2 3月10日発売

北本日記アーカイブ(記録保存)

最近、北本日記へのアクセスキーワードで、こんなん増えてきたんす。

 

  • ランチパスポート 上尾近郊版 vol.2

 

そういえば前回のVol.1の期間は「2014年12月5日〜2015年3月5日」でした。

 

もしかして・・・そろそろ?

はい! 出るみたいです!

 

ランチパスポート上尾近郊版vol.2 3月10日発売

 

(こちらはvol.1の画像です)

slooProImg_20141205152742.jpg

ネタ元

ネタ元はこちら。

 

上尾で「満腹から揚げ定食」 | アイ工務店 オフィシャルブログ

「ランチパスポート 上尾近郊版 Vol.2」が、3月10日に発売するみたいですので、興味のある方は
是非活用してみて下さい。

満腹唐揚げ定食も美味しそうで気になるところです。

が、もっと気になる情報が最後にポロッとあるじゃないですか。

 

アイ工務店さんは、前回のランパスに広告載せてたし、vol.2の情報も信憑性あると思われます。

 

3月10日は火曜日、発売が楽しみですね!

北本駅前のニューデイズか何でもそろう宮脇書店で買えるといいなー。

タイトルとURLをコピーしました