新ゆず入荷!ゆず塩ラーメンうまうま@ヒマラヤラーメン東口店

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

ひとりランチはラーメン!

ひとりランチでヒマラヤさんに行ってきました。東口店のほう(・ω<)うちから近いし美味しいし安いし、困ったときのヒマラヤさん(*´∀`*)

IMG_9667-himaraya

新柚子が呼んでいる

新柚子入荷!とFacebookで見かけたのだ。こりゃゆず塩食べるしかないっしょ(^◇^)(いつもゆず塩だけどw

IMG_9669-himaraya

セットにできるんです

セットでチャーハンも食べたいなぁと思って聞いてみた。ゆず塩だとテーブルに置いてあるメニューのセットは出来ないけど、ホワイトボードの「高菜チャーハンセット」なら出来るとのこと!

IMG_5684-himaraya

普通のしょうゆ、みそ、しお+高菜チャーハンだと700円。ゆず塩は値段が違うから、差額を上乗せ…だった気がした!けど覚えてない。。要確認!

IMG_5671-himaraya

魅惑のゆず塩ちゃん。

IMG_5683-himaraya

本日のオーダー

  • ゆず塩ラーメン+高菜チャーハンセット

IMG_5677-himaraya

ゆず塩ラーメン

いつもより柚子の爽やかな香りUPで美味しい\(^o^)/新柚子の効果か!?具材はほうれん草、メンマ、ワカメ、ネギ、チャーシュー、煮玉子。すっきりスープに柚子の香り〜たまらん〜〜。

IMG_5678-himaraya

高菜チャーハン

セットだとハーフサイズ。高菜の塩味がほのかに効いた、あっさりめの味付け。

IMG_5680-himaraya

セットのお新香

だいこんのたまり漬け的なモノがやたら美味しい。

IMG_5681-himaraya

ビールはサッポロ☆

ちなみにヒマラヤさんのビールはサッポロ。あさひ庵さんとひろびんはアサヒ。これマメな。

IMG_5682-himaraya

まとめ

やっぱりヒマラヤのゆず塩ラーメンは美味しいなぁ。2号はトマト坦々麺が好きらしいです。ゆず塩は分かったからトマト坦々麺も記事にしろとうるさい。チェーンのラーメン屋にはない個性的なメニューが嬉しいヒマラヤさん。おすすめでっすヽ(=´▽`=)ノ

店舗情報

 

タイトルとURLをコピーしました