桶川に唐揚げ専門店「鶏笑(とりしょう)」が今夏OPEN! 桶川駅東口から17号に向かってまっすぐ徒歩4分(350m)

桶川市のニュース

北本に出来たお店が今度は桶川にも。

今夏、からあげ専門店「鶏笑(とりしょう) 桶川店」がオープンするようです!

鶏笑は唐揚げの聖地、大分県中津の中津からあげが楽しめるお店。

場所は桶川駅東口からまっすぐ国道17号線に向かう道の途中、カメラ屋さん跡地です。

目次

今夏OPEN 鶏笑 桶川店

近くを通りかかったら張り紙が張ってありましたよ。

からあげの写真。おいしそ。

 

こちら、北本店に張ってあったポスター。

日本の唐揚げが世界を変える・・・!

元気無いときも、悲しいときも、からあげがあれば幸せになれますよ!(私は)

駅前にからあげ屋さんが出来てこれは幸せな人が増えますね(確信)

鶏笑桶川店の場所

セブンイレブン桶川東一丁目店のすぐそば。

桶川駅東口からまっすぐ国道17号線に向かう道。旧中山道を超えたちょっと先です。

Googleストリートビューも張っておきます。このあたりです。

関連記事

唐揚げ屋のOPEN楽しみですね。

 

鶏笑 北本店の記事を張っておきます。参考にどうぞ!

[kanren id=”40624″] [kanren id=”41154″] [kanren id=”41873″]
タイトルとURLをコピーしました