【2017】北本とまと祭り 2017年5月28日(日) 桜国屋で開催 〜出店者は13店舗〜

北本まつり

2017年5月28日(日)、北本とまと祭りが国道17号線沿いの桜国屋で開催されます。

毎年盛況の北本とまと祭り。

出店者情報や時間はまだ明らかになってはいませんが、今年もきっとスゴイことになるのでは。

興味のある方は予定を開けておいてはいかがでしょうか。

 

(2017.05.21 追記)
出店者情報を追記しました。

 

目次

第4回 北本とまと祭り イベント概要

(2017.05.21 追記)

北本駅でイベントポスターを見つけました!
情報載せます!

日程

2017年5月28日(日) 10:00〜14:30

 

出店者

全部で13店舗です。

店名内容
北本ハウス園芸組合石窯焼きピッツァ
さんた亭北本産トマトのせぶっかけ蕎麦
北本市観光協会北本トマトカレー(レトルト)
北本フーズ北本トマトカレー/とまとルンルン揚げ餃子
チャウチャウトマト餃子
橋本屋桶川店塩トマトゼリー
酒巻水産トマトソース焼きそば
ぷれんてぃトマト揚げパン トマト食パン
エムワントマトあめ(タンフール)/とまともち
たこやきはすだこトマトたこやき
ジャパンフードマネジメント北本トマト焼きそば/とまとスープ焼きそば/トマト水餃子
エムジーフーズトマト風焼きそば
銀座いもっ娘ピカピカトマトソーダ

数量限定 北本産トマトのプレゼントあり!

お買い物する予定があるなら早めに行くのが吉。

貴重な北本トマトが1個もらえちゃうんですから。

数量限定の早い者勝ちです。

 

(ポスター)

 

ことしの開催日は5月28日(日)

桜国屋で5月のイベントチラシを配っていました。ことしのとまと祭は5月28日(日)です。

開催場所 国道17号線沿いの桜国屋

国道17号線沿いにあります。

敷地内併設のさんた亭というお蕎麦屋さんの前が、とまと祭の会場(パノラマ写真なので少し歪んでます)

駐車場は敷地内に3ヶ所、全部で85台。

充分すぎる台数に思えますが、毎年人気のこのイベント。

市外からのお客さんも多く朝は争奪戦になってました。車で行く方は早めに行くことをオススメします。

 

(駐車場1:桜国屋の目の前)

(駐車場2:さんた亭裏)

(駐車場3:さんた亭裏斜め後ろ)

 

 

 

前回のことが知りたい人はこちら

(北本市民リポーターによる記事:リンク先は北本市HP)

 

 

タイトルとURLをコピーしました