お天道様が快眠サポート オテントサマー(コインランドリー)北本駅西口に10月21日(金)オープン 駐車場もあるよ!

北本市のニュース

北本駅西口近辺にお住まいのお布団大好きな人に朗報ですヨ。

 

「ふかふかの布団で眠りたい!」

「毎日使うものだからキレイであってほしい」

「ホコリ、花粉、ダニのアレルギーがツライ…」

 

その悩み、お天道様が解決します!(たぶん)

 

2016年10月21日(金)、北本駅西口に大型コインランドリー 「オテントサマー」がオープンします。

いつでも使える24時間営業。防犯カメラ付きなのも安心。布団や衣類まとめ洗いを手で持ってくのはタイヘンですよね。駐車場もきちんとありますヨ。

場所は埼玉県北本市中央1丁目63(北本駅から200m, 徒歩3分)。

 

布団だけじゃない。いろいろ洗えます。

羽毛布団、毛布、シーツ、こたつ布団、カーテン、カーペット、スニーカー、衣類まとめ洗い。

 

快適な眠りを早く手に入れたい…。

オープンが楽しみですね!

 

(場所)

北本駅西口から200m。ヘブンの隣。友愛歯科クリニックの1階部分です。

img_3168-otento-summer

駐車スペースあります(台数未確認)

img_3169-otento-summer

洗濯機が見えますね。普通サイズ(自宅の洗濯機レベル)もあれば、もっと大きいのも見えます。きっと大きいやつが布団をふっかふかにしてくれるやつ!

img_3171-otento-summer img_3172-otento-summer

 

(ふかふかの布団で眠りたい!)

(ふかふかの布団で眠りたい!)

(「色々洗えます」じゃなくて「ふかふかの布団で眠りたい!」なのがポイント)

img_3173-otento-summer img_3174-otento-summer

 

インストラクターのいるコインランドリー…とは。

気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました