デリカテッセンバー「Calm Cafe(カームカフェ)」8月8日オープン 北本西口、LP跡地

北本市のニュース

北本駅西口すぐ、LP跡地に新しく「Delicatessen BAR Calm Cafe(カームカフェ)」がオープンします。

オープン日は8月8日。「和洋惣菜を中心としたバー」とのことです。

目次

LP跡地に早くも動きが

今年6月に惜しまれつつ閉店した「Espresso&Bar LP」。

IMG_3786-lp-and-hirobin

LPのマスターは川越で新たなカフェを開きました。

で、LPの跡地はどうなっちゃうの…?と思っていたら。

早くも新店情報が!

看板に見覚えアリ?

こちら、現場です。北本駅西口すぐ、メロンドパーネの2階。

LPの看板が外され、新たな看板が付いています。

IMG_0125-calm-cafe

IMG_0123-calm-cafe

お店の名前は「Calm Cafe」。頭文字「CC」をイメージしたロゴでしょうか。黒&赤&白のコントラストがおっしゃれー。

ん…!?このグラスが並んだイラストにデジャヴ感…。

IMG_0126-calm-cafe

そうだ、これだ!「おたふく」のロゴに似てるじゃないか\(◎o◎)/!

IMG_3338-otafuku

おたふくの姉妹店だった!

おたふくのFacebookにこんな投稿を発見しました。

なんと。カームカフェはおたふくの姉妹店だったのです!

 

そういえばおたふくのマスターは以前宮原でバーをやってた方なんですよね。

カクテルには相当詳しいはず。

そしてカームカフェはエスプレッソもやるらしい。

テイクアウトもできるお惣菜…メニューはどんな感じなんだろう?

いろいろ気になりまくりです。

 

8月8日(月)18:00オープン!

もうすぐです。オープンしたら直撃してみます\(^o^)/

店舗情報

  • 店名:Delicatessen BAR Calm Cafe(カームカフェ)
  • 住所:埼玉県 北本市中央3-112
  • TEL:048-501-7352
  • 営業時間:火-土: 18:00~3:00、 日: 15:00~0:00
  • 定休日:月曜
  • 禁煙・喫煙:未確認
  • 席数:未確認
  • Facebook:https://www.facebook.com/calmcafe.kitamoto
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました