3人の栄養士ママにJ:COMも注目 「にこにこmama’sキッチン」デイリーニュースで8月10日放送

北本日記アーカイブ(記録保存)

北本日記注目の「にこにこmama’sキッチン」が本日8月10日オープン。

注目していたのは北本日記だけじゃなかったようです。なんとJCOMが注目。オープン日の今日取材が入っていました。地元の野菜やお米を使った、3人の栄養士ママが作るヘルシーカフェ。どのように放送されるのか期待大ですね。どんなお店か気になっている方はぜひ放送をチェック。

8月10日(水)のデイリーニュースで放送。時間は、17時〜17時20分。再放送は同日2回。20時30分〜20時50分、23時~23時20分。

 

デイリーニュースとは

J:COMチャンネル 地デジ11ch

地元情報満載

全国各地のJ:COMチャンネルで月〜金曜日 生放送。地域密着の旬な話題をいち早くお届け!

「地域のいまを切り取り、住民の生活に役立つ情報を素早く伝える」を主眼に、最新の出来事をはじめ、季節の話題、地域の皆さんの活躍などをいち早くお届けする地域密着のニュース情報番組、それが『デイリーニュース』です。

月曜~金曜 17時00分から生放送

「デイリーニュース」では、皆さんがお住まいの地域を中心とした県内各地の最新の話題を毎日生放送でお送りします!
ニュースや企画コーナー、イベント情報など盛りだくさんの内容で放送しますよ。
夕方5時は「デイリーニュース」をチェック!

■J:COM 埼玉県央、越谷、春日部、草加
【生放送】月~金 17:00~17:20
【再放送】月~金 20:30~20:50、23:00~23:20
【ダイジェスト】「エリアニュース」として平日に放送。

J:COMチャンネル
J:COMチャンネルを詳しく紹介しています。Fun! J:COMではテレビ番組情報、ご加入者限定のイベント・プレゼント、優待サービスなど、J:COMを楽しむためのさまざまな情報をお届けいたします。

 

オープン日、もちろん行ってきましたよ。

チラッと写真でご紹介。

IMG_0319-jcom IMG_0326-jcom IMG_0340-jcom

IMG_0398-jcom

IMG_0450-jcom

 

 

JCOMの取材班が栄養士ママ3人に小ネタを無茶振りしておりまして、テレビってこうやって作るんだ〜と知るいい機会でした。

無茶振りに応えたのかって? それは放送を見てのお楽しみ!

タイトルとURLをコピーしました