ランプさんメモ

北本日記アーカイブ(記録保存)

ランプさん メモ

  • 水が美味しくなった
  • 荷物を入れるかごが置かれた
  • フルーツ盛りが相変わらずお美しい
  • 提供は相変わらず・・・時間かかります・・・
  • 雰囲気はとても良く、時間がある日はのんびりまったり

 

バッグを入れるかごが置かれるようになりました。荷物ある人には嬉しいですね。

IMG_2571

 

フルーツ盛り。今日も華麗。

IMG_2564

 

一品一品手が込んでます。お腹いっぱいになってしまい北本から出る気なくなります。お出かけ予定の日は食べ過ぎ注意w

IMG_2559 IMG_2557

 

メニュー。行くたびに様変わりしてて面白い。今回はスモークチキンを軸にメニュー展開してるようです。毎回軸メニューが有ってバリエーション展開なんですねぇー。

IMG_2555

 

 

タイトルとURLをコピーしました