フォークとニューミュージックの店「日暮し」 塩ホルモン三島(北本・三軒茶屋通り)隣に2017年12月OPEN

北本市のニュース

工事が始まったときからずっと気になってたんです。

そこはやはりお店でした。

先日(2017年12月)、通りかかったらオープンしてましたよ。

 

お店の名前は「日暮し」

フォークとニューミュージックの店だそうです。

 

場所は、北本駅東口から三軒茶屋通りを歩いてまっすぐ国道17号線へ向かう途中、塩ホルモン三島と同じビルです。

 

入ってみようかな?

とも思ったのですが、中に入るのはちょっと勇気が要りそうです。

 

怪しく光るネオン。ギターを形どった看板。

入ってみたら楽しい世界が広がっているかもしれません。

 

近々突撃してみます。

もし先陣切った人いたらぜひ感想教えてくださいな。

 

 

タイトルとURLをコピーしました