一凛珈琲のスタンプラリーがおトクすぎる 最速で賞品GETレポ!

北本日記アーカイブ(記録保存)

一凛珈琲 北本店・一凛珈琲 上尾店・パティスリーイチリンの3店舗で、スタンプラリーを開催中。

その内容が超おトクだったんです。さっそく3店巡ってプレゼントGETしてきましたよーヽ(=´▽`=)ノ

目次

祝 上尾道路開通!

先日開通した上尾道路。

(参考記事:上尾道路が4月29日(金)16時に開通 桶川北本IC〜宮前ICが接続 首都高大宮線(与野JCT)がより近くに

北本−上尾間のアクセスが便利になりましたね。

それにのっかって、北本と上尾に店舗をもつ一凛珈琲が始めたのがこのスタンプラリーです。

・・・うちから上尾の一凛行くときは上尾道路使わないケドね。17号のが近いから(・∀・)

駅の西側に住んでる人は使うんだろか。

ま、細かいことキニシナイ!とにかく内容がすごくお得なのだ。

スタンプラリー概要

実施店舗

  • 一凛珈琲 北本店
  • 一凛珈琲 上尾店
  • パティスリーイチリン 上尾店

実施期間

  • 2016年5月14日〜6月30日まで

内容

  •  500円以上のお会計1回につき1スタンプ
  • 最後にスタンプを押した店舗でプレゼントが貰える
  • 貰えるものは店舗によって異なる

貰えるもの

  • 北本店でゴール → 北本トマトカレーレトルト
  • 上尾店でゴール → ブレンド豆100g
  • パティスリーでゴール → 焼き菓子ギフト

 

「スタンプラリー」っていうとたくさん貯めなきゃいけないイメージだけど、これは3つでいいのね。

しかも上尾店とパティスリーイチリンは隣同士だから、実質2回で済んじゃう。「お会計500円以上で1スタンプ」ってのがハードル低くてイイ。

北本トマトカレーレトルトは1個540円、珈琲豆もたしか500円前後…。貰えるモノは500円相当ってワケか。これはなかなかの太っ腹企画!

 

ひとつめは北本店

とゆーワケでやってきました、北本の一凛。

この日は毎月やってる無料の珈琲教室を受けに行きました。ちょうどスタンプラリー始まっててラッキー♪

IMG_6852-ichirin-coffee-stamp

レジ前にさっそく告知を発見!

IMG_6847-ichirin-coffee-stamp

トマトカレーランチをいただきました。美味しかったー!

IMG_6801-ichirin-coffee-stamp

IMG_6810-ichirin-coffee-stamp IMG_6818-ichirin-coffee-stamp

あっっ こんなトコロにとまちゃん発見。

IMG_6824-ichirin-coffee-stamp

スタンプカード

お会計でもらったのがこのスタンプカード。北本店の枠に押印済です。

IMG_6854-ichirin-coffee-stamp

まずは1スタンプ、GETだぜ!

IMG_6858-ichirin-coffee-stamp

ふたつめ、上尾店

数日後。上尾店へやってきました。

IMG_6915-ichirin-coffee-stamp-20160518

この日は優雅にモーニング。

IMG_6918-ichirin-coffee-stamp-20160518

上尾店のモーニングはこれが初めて。コッペパンが選べたりツナのトッピングがあったり、北本とはまた違って楽しい。

IMG_6921-ichirin-coffee-stamp-20160518 IMG_6927-ichirin-coffee-stamp-20160518

パティスリーイチリンでゴール!

上尾店で2つ目のスタンプをGETしたら、そのままお隣のパティスリーイチリンへ。

IMG_6941-ichirin-coffee-stamp-20160518

ケーキを買って帰ろー(*´∀`*)

IMG_6937-ichirin-coffee-stamp-20160518

新作ケーキ、定番のイチリンシューなどなど買ってみました。

IMG_0148-ichirin-coffee-stamp-20160518

お会計時、残り1枠になったスタンプカードを差し出すと…

店員さん「おめでとうございます!焼き菓子セット一緒に入れておきますね!」

プレゼントはこれだ

わーい!お菓子が貰えちゃったヽ(=´▽`=)ノ可愛い袋にラッピングされてます。

IMG_0124-ichirin-coffee-stamp-20160518

中身は

  • 焼きドーナツ
  • ダックワーズ
  • ディアマン ショコラ(アーモンド入りココアクッキー)

の3つでした。

IMG_0133-ichirin-coffee-stamp-20160518

これだけでふつーにお茶会できちゃう。焼きドーナツはトースターで温めるとおいしいヨ。

IMG_0144-ichirin-coffee-stamp-20160518

ケーキも並べて盛大にお菓子パーティーの図。楽しい(*´∀`*)

ありがとうイチリンさん!ありがとう上尾道路!

IMG_0156-ichirin-coffee-stamp-20160518

まとめ

一凛珈琲が開催している「上尾道路開通スタンプラリー」。

3つ巡ると500円相当のプレゼント。上尾店とパティスリーを同時に行けば実質2回で貰えちゃう。なんておトクなんでしょう!

 

貰えるモノは全部で3種類で、ゴールするお店によって内容が変わる仕組み。目当てのプレゼントを決めて、巡る順番を考えて行くのがおすすめです。

北本日記としてはまずトマトカレーをGETしときたかったけど…最初に北本店に行ったらダメなのねん\(^o^)/

ま、焼き菓子美味しかったから無問題ですが。

北本店と上尾店、続けて行くと雰囲気の違いを楽しめてよかった。パティスリーのケーキも美味しくて大満足!

6月末までまだ時間はある。トマトカレーGETすべく2周目、あわよくば3周目もチャレンジしようと思います(・∀・)

 

タイトルとURLをコピーしました