とまちゃん、夏仕様

北本日記アーカイブ(記録保存)

\とまちゃんが夏仕様になりました/

IMG_0978-tomachan-twitter

 

 

 

熱いから帽子被ったよ

とまちゃんのツイッターアイコンが変わりました。

前はこれ(↓)でした。

tomato_no1

 

最近、これ(↓)に変わりました。

 

IMG_0979

 

 

夏ですからね。熱いですからね。

 

海に行きたい、トマ!

浮き輪持った、トマ!

帽子被った、トマ!

 

ただし頭守れていない。

 

 

この北本とまと、守れてたり守れていなかったりと色々です。

守れていないほうが愛嬌あっていいかなと個人的には思います。

とまちゃん、ついにピッタリサイズのヘルメット見つける 「安全第一、トマ!」

 

 

さてトマトの美味しい季節です。

焼けたトマトは美味しく食べましょう。

 

夏の朝食にトマトトースト

トマトとナスの重ねチーズ焼き

かじきのソテーフレッシュトマトソース

 

●とまちゃん Twitter

タイトルとURLをコピーしました