【もしもツアーズ】角上魚類「魚のテーマパーク角上魚類で冬に食べたい海鮮鍋ツアー」【2014年12月6日】

角上魚類

今日、前から行きたかった角上魚類に行ってきました!

でHP見てビックリ。なんと今日「もしもツアーズ」で放送されるっていうじゃないですかーっ!

 

魚のテーマパーク「角上」の魅力もっと知りたい!

今日のもしもツアーズは必見ですね(*´∀`)

 

目次

角上って?

角上公式HPから拝借。

角上魚類は、新潟県寺泊にある「魚のアメ横」に拠点を置く、日本一を目指す鮮魚専門店です!

鮮魚専門店!なんて素晴らしい響き! 魚好きにとって・・・まさに「魚のテーマパーク」!!これはたまりませんねっ(・∀・)

 

店舗数は・・・

  • 東京4店舗
  • 埼玉6店舗
  • 群馬2店舗
  • 神奈川2店舗
  • 長野2店舗
  • 新潟3店舗
  • 千葉3店舗

と主に関東を中心に展開しているお店なんですね(本社は新潟)。

kakujo1

 

 

でHP見てて、我気づく。

もしもツアーズで放送ですとおおおおおおおっ?!!

 

しかも、今日!!

 

もしもツアーズ番組情報

kakujo2

番組名

フジテレビ もしもツアーズ

日程

2014年12月6日(土) 13:30〜19:00

新鮮な魚が盛りだくさん!小平店の盛況ぶりと見どころを放送予定

番組紹介

魚のテーマパーク角上魚類で冬に食べたい海鮮鍋ツアー▽お刺身姿盛りが500円!?人気鮮魚店でお得に賢くお買い物!ギャル曽根&天野の簡単絶品料理

 

 

(北本日記メモ)

今日角上行ってきましたけど、良いものが安くてほんっっと楽しかった!

お刺身盛り合わせもいろんな種類があってどれにしようか迷っちゃうほど!テレビの放送が楽しみですねぇ〜(*´∀`)

 

関連リンク

 

(2014/12/06 追記)

角上魚類、カンブリア宮殿に登場してたんですねー。VISUAL THINKINGの記事が面白かったので追加。

 

角上の訪問レポ

今日行ってきた角上の訪問レポはこちら(・∀・)

 

タイトルとURLをコピーしました