「のんのスタジアム」ケーキセット500円!安くて美味しくてのんびりできるー。

北本日記アーカイブ(記録保存)

IMG_2381-nonsta

こんにちは。食レポ担当2号(kitamoto_nikki2)です。今日は友達とまったりお茶してきました(*´∀`)

火曜日…ってコトでいつものカラクさんはお休み。そんなワケでのんスタへー♪

目次

のんスタって?

北本市文化センターの敷地内にあるカフェです。過去記事はこちら!

席配置変わった

行く度なにかしら変化があるのんスタ。今回は入口近くの席配置が変わってました。レジが右側に移動、窓側を向いてた一人席が二人席に!この方がたくさん座れるもんねー(・∀・)

IMG_3057-nonsta

本日のオーダー

  • ケーキセット(レアチーズ+紅茶)

メニュー写真は前回撮った時の。平日ランチは800円ですヨ。

IMG_8467-nonsta

レアチーズケーキ

下がスポンジ生地、上がクリーミーなレアチーズムース、ベリーソースがかかってます。普通に美味しい(・ω<)そう、のんスタの良さは全てが「普通に美味しい」トコロ。激ウマではないがチェーン店並の味を保っている感じ。値段がお手頃だし安心して行けるよね。

IMG_2381-nonsta

紅茶

こちらも普通に美味しい紅茶。砂糖がネスカフェアピール。

IMG_0251-nonsta

ホットミルク

友達が頼んだホットミルク、撮らしてもらいました。泡がふわっふわ!

IMG_9462-nonsta

まとめ

のんスタのケーキセット、500円!チェーン店より安い。味もまずまず(・∀・)席が広くて落ち着けるし、のんびりお茶するにはもってこいです♪この日も近所のマダム達が集ってましたよー。

次回は他のケーキも食べてみたい(^◇^)

そーいえば、かき氷屋さんいなかったけど、あれは土日だけなんだろか?また食べたいなーふわふわのかき氷!

おまけ

この日は週2回の「エスニックランチ」の日だったらしいー!食べたかった(´・ω・`)不定期だから狙って行けないのよねぇ。

IMG_0179-nonsta

店舗情報

  • 店名:のんのスタジアム(のんスタ)
  • 住所:埼玉県北本市本町1-2-1
  • TEL:048-592-0001
  • 営業時間:11:30〜17:00(ランチ14:00まで)
  • 定休日:月曜日
  • 禁煙・喫煙:全席禁煙
  • 駐車場:有り
  • 地図:
タイトルとURLをコピーしました