北本の癒し系お花屋さんbois de glands(ボヮデグラン)二周年☆

BOIS DE GLANDS(ボヮデグラン)

目次

お花贈るならボヮデグランでしょ!

やいちさんでのんびりランチした日は、そのままお花屋さん「ボヮデグラン」へ(*´ω`*)プレゼント用のお花を依頼しに行ったのです。ここのリスコ店長はそこらの花屋とは別格なセンスの良さなんですぜ☆お花を贈るときはボヮデさんとわたくし決めてます。

今回は写真許可いただいてたくさん撮りました。お楽しみくださいー(・∀・)

外観

雑貨屋さんプリムローズに併設されたお花屋さんです。

IMG_5253

看板

ボヮデグラン=どんぐりの森 とゆー意味らしい。リスちゃんの看板かわゆい。

IMG_5252

IMG_5254 IMG_5256

 

店内

おされな萌黄色のドアには爽やか色リースが。

IMG_5238

小さな空間にお花、グリーンなどなどたっくさん。

IMG_5246

窓際には多肉植物も。

IMG_5241

花瓶や雑貨、プリザーブドフラワーも置いてます(*´∀`*)奥に見えるはプリムローズさん。ガラス越しに覗ける構造。

IMG_5234

リスっぽい掛け時計!!

IMG_5245

メインのお花たち。この日は秋らしく紫、ピンク系豊富でした。

IMG_5250

 

うちにも花ほしい

目的は贈り物のお花依頼だったわけですが、うちにもほしい!とゆーことで一目惚れした紫のトルコキキョウをGET(・ω<)差し色でブルースターを合わせてみたよ!爽やかな青がベストマッチ!我ながらイイ!!(リスコ店長アドバイスだが…

IMG_5278_2 IMG_5291

まとめ

北本の癒やし空間「ボヮデグラン」。店長さん話しやすくてお花に関するアドバイス、相談気軽にのってくれます♪プレゼントのお花は予算と色合い、雰囲気を伝えると毎回とってもイイ感じにしてくれますよ(^◇^)プリザーブドのオーダーもOK。配送もしてくれます。我が家のお花系贈り物は毎回こちらw

もちろん一輪からでも買えるので自宅用にちょこっと買ったりもします。

日、月連休なのでご注意を!オーダーものの引き渡しはお休みでも対応してくれるとのこと。

ブログみたら今月でちょうどオープン2周年だったんですね(・∀・)

夏場は花保ち悪くて買うの控えてたけど、涼しくなってきてお花飾りやすい季節になってきたvまた行こうっと(●^o^●)

 

店舗情報

タイトルとURLをコピーしました