桶川のアンティークショップAnn(アン)さんが北本に移転オープン!

雑貨

目次

アンティークショップ、北本へようこそ!

イエローナイフさん並びにあったアンティークショップhot waterさんがなくなってしまいましたが、新しくアンティークのお店がオープンです!

桶川市にあるカフェ&アンティークショップAnn(アン)さん。カフェはそのままの場所で、ショップのみ北本に移転らしい。8月8日オープン。さっそくお邪魔してきました。

IMG_5097

 

IMG_5098

IMG_5099

IMG_5100

 

店内は撮りづらい雰囲気だったのでAnnさんのブログ参照で(*´ω`*)

 

アンティークのおしゃれなビンやら缶やら小物やら、たくさんありました♪あとリネンの布がたくさん。かわいい刺繍が施してありましたよー。アンティークなのでお値段ちょっとお高め。今回は手が出ず(笑)インテリア好きな方はぜひ訪れてみては(●´ω`●)

 

店舗情報

*Antiques&Brocant shop Ann*

住所:北本市中央4丁目36-1

小田急マンションの通り、ダイエーの裏側ミニストップの斜め前

休業日:月・火曜(桶川の自宅カフェ営業のため)

営業時間

  • 水曜日 13:00~18:00
  • 木・金・土・日(第1・3) 12:00~18:00
  • 第2・4日曜日 11:00~ 一緒にクッキング(予約制)

ブログ:http://ameblo.jp/ann2009/

HP(桶川店舗の情報):http://www.ann2009.com/index.html

タイトルとURLをコピーしました