高崎線・湘南新宿ライン通勤に影響:2013年3月ダイヤ改正

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

朝の通勤電車の時間が変わるかも

毎年恒例のダイヤ改正。高崎線は浦和駅に湘南新宿ラインが止まるようになります。その影響もあってか朝の通勤電車の時刻が色々変わってますね。新ダイヤに変わるのは2013年3月16日(土)から。

 

私は7時57分の湘南新宿ラインに乗っていました。今回のダイヤ改正で・・・57分、ありました。が、なんと!上野行ではありませんか。危ない・・。

 

湘南新宿ラインは51分に早まってます。それを逃すと8時24分までありません・・・。ちょっと家を出る時間が早くなります。朝しんどいのに。

 

IMG_3776

 

 

 

面白そうなリンクメモたち

 

タイトルとURLをコピーしました