北本あきんど市とゴゴモンズ鬼丸

北本日記アーカイブ(記録保存)

あきんど市!(ビックリ・・・って重要なんですかね・・?)が開催される模様。

ちょいちょいやってますが、たまには面白いものが売られてたりするもんです。

手作り感満載・適当感・ぶっきらぼう感・やっつけ感満載のお店通りです。

いろんな人が色んな物を路上販売してて

なんやかんやで楽しいもんです。

 

日時 2月8日(金) 午前10時〜午後6時

場所 北本駅東口駅前

 

今回は平日なので行けなそうだけど。

 

駅前のポスター貼り場から。

IMG_1927

 

 

 

NACK5ゴゴモンズの落語家鬼丸さんが北本に来るそうです。

 

日時 平成25年2月13日(水) 午後6時開場、6時30分開演

開場 北本市文化センター大ホール

 

鬼丸さんのブログはこちら

 

北本駅構内のポスター。

IMG_1929

 

 

 

NACK5も鬼丸さんもさっぱり知らなかったのでこの機会にWikiでも読んでみようかと思った次第。

タイトルとURLをコピーしました