BOIS DE GLANDS ボヮデグラン 夫婦の日的ブーケ

北本日記アーカイブ(記録保存)

カラクさんでまったりした後

花でも買おうとリスコ店長に会いに行くことに。

愛妻(1/31)の日は大したことができなかったので花でも買おうかと。

お店の佇まい。

逆光のせいか不思議な光が・・・

IMG_1862

秋でも冬でも店内はどんぐりだらけ。

リスコ店長もリス顔。

IMG_1865

IMG_1869

ドアを開けるともぬけの殻。

いつものことなので隣のプリムローズさんへ・・・

行こうとしたら、プリムローズさんからリスコ店長ひょっこり顔を出す。

今日はお一人なんですね!と愛想よく笑う。

適当に軽くお話をした後お花の注文。

リビングテーブルにブーケがほしいことは決まっていたが

それ以上のイメージを持っていなかった。

ダリアもいい。

が、ホワイトグリーンの花達を紹介されてそっちを選んだ。

リスコ店長に伝えたのは・・・

  1. 色味はホワイト・グリーン
  2. リビングテーブルに置くカンジ
  3. 予算2,000円

これだけ。

了解しました♪というと手際よく造り上げていく。

「イイカンジに!」の注文でできたのがこちら。

アイビーの螺旋階段がなんともキレイ。

IMG_1889

BOIS DE GLANDS ボヮデグラン リスコ店長の花Life

bois de glands (ボヮデグラン) リスコ店長の花Life
埼玉県北本市に Flower ShopをOpenしております!Gift・Lesson・Green・Weddingなどお花にかんする事のお手伝い(販売)をさせて頂いております。 お花を愛するたくさんの方々に素敵なお花を届けたい!!そんな思いで
タイトルとURLをコピーしました