【もう行った?】じろうとさぶろうの6日間、始まってるよ!

北本日記アーカイブ(記録保存)

じろうとさぶろうの6日間、ファーストドリンク無料!」始まってます。

皆さんもう使いましたか?

まだ、という方はぜひ、平日から飲みましょう\(^o^)/

残すは四日間。5(水)はるじろう、翌週11(火)〜13(木)はるさぶろうで使えるよ!

目次

月曜から飲んできた

というワケで、北本日記もさっそく行ってきました。初日にはるじろうへ。月曜から飲むぞーぃ!

4名で予約したらこんなステキな個室に案内して頂きました。こんな部屋あったの知らなかった。入口には「会議室」って書いてあったぞ。

img_2272-harujirou

とまちゃんも一緒に。5人でかんぱーい☆

img_2276-harujirou

「北本日記見た」でファーストドリンク無料。しかもボトル以外ならなんでも!ってことで、高いモノを飲むべくしょっぱなから日本酒「浦霞」を頼む1号。あざとい。

 

「北本日記見た!」っていうのはちょっと恥ずかしいですが、勇気を出して!書いてる本人が言うのが一番恥ずかしかったデス。ちなみにさくらが言わされました(・∀・)

img_2278-harujirou

冷やしトマトだトマー!

img_2279-harujirou

はるじろうの焼き印入り、明太マヨの厚焼きたまご。

img_2282-harujirou

焼き鳥とつくねいろいろ。ハバネロつくねは心してかからないと危険です(^◇^)

img_2285-harujirou

日本一のコロッケ。これは食べとかないと!

img_2298-harujirou

唐揚げもおいしいよーっ。

img_2294-harujirou

そんなこんなで飲みまくり食べまくり。

「本日のオーダー」を覚えてないくらい飲んだので今回は割愛します(*´∀`*)

お間違いなく★

大事なコトなのでもう一度言いますヨ。

じろうとさぶろうの6日間、

前半の3(月)・4(火)・5(水)ははるじろう(西口)

後半の11(火)・12(水)・13(木)ははるさぶろう(東口) で使えるよ。

「どっちでも使えると思ってた」って声がチラホラ聞こえてきたのでご案内でした。

 

ってかそもそも1号さんが曜日間違えてポップ画像作ってるからさぁ\(^o^)/

告知記事参照)

 

「北本日記を見た!」の合言葉で皆さんもお得に飲んじゃってください。

うちらもまた来週、はるさぶ行っちゃう?(・∀・)

タイトルとURLをコピーしました