じろうとさぶろうの6日間 「北本日記を見た!」でファーストドリンクが無料!【じろう10月3〜5日、さぶろう11〜13日】

イベントのお知らせ
当ブログ主催のイベント。参加者募集中です。お菓子や紅茶に興味ある方はぜひご覧下さい♪
【募集中】第5回スイーツ紅茶会 in 三郷 4/21(金)開催!

北本日記コラボ企画第5弾!

第5弾は「はるさぶろう&はるじろう」。

 

気になる内容は…

北本日記を見た!」でファーストドリンクが無料!

 

マルコとマルオの7日間ならぬ…じろうとさぶろうの6日間。

はるじろうは10月3・4・5日(終わりました)、

はるさぶろうは10月11・12・13日。

 

10月は全力で飲みまくりましょう…っ!! !! !! !!

 

(2016.09.27 お詫び 曜日の表記間違いについて)

当記事の本文および「じろうとさぶろうの6日間のポップ」において、曜日の間違いがありました。正しくは以下の通りです。本文は修正済みです。ポップは近日中に修正し差し替えます。

【誤】10月3日(火)〜10月5日(木) 、11日(水)〜13日(金)

【正】10月3日(月)〜10月5日(水) 、11日(火)〜13日(木)

 

80種類以上から選べます

「とりあえずビール」という時代もありました。でも、いまは、好きなものを飲むんだという人も多いですよね。私はみんながビールを頼もうとも白ワインを頼んじゃう派です(たまにひんしゅくを買う)。

さて、嬉しい嬉しいファーストドリンク無料サービスには2種類あります。ひとつはビールしか頼めないパターン。もうひとつはなんでもOKなパターン。ビールでも良いんだけど好きなものを飲みたいんだ…ってことありませんか?(私はあります)

はるじろう&はるさぶろうは…後者。なんでもOK。嬉しい! さすがにボトルは駄目ですが、日本酒、ビール、ハイボール、カクテル、果実酒などなど、80種類を超えるお酒から選べるなんて最高ですね? ちょっと高いからと遠慮していたあのお酒を頼むチャンス。たまには冒険して違うお酒を試してみるチャンス。

どれだけお酒あるのか気になってきちゃった人はこちらをどうぞ。(細かい変更はあるかもしれないので参考程度に)

はるさぶろう メニューまとめ

 

最高6回使えます

今回の北本日記コラボ、はるさぶろうがオープンしたときに拝み倒して実現にこぎつけました。だから、私ははるさぶろうだけでしか使えないと思ってたんですよ。

ところがですね「せっかくだから、はるじろうもやっちゃう?」となりまして。

はるさぶろう3日間とはるじろう3日間の合計6日間がお祭り期間になったわけです。で、嬉しいのは、毎回サービスを受けられるところ。

わかりやすく書きますよ。

  • 10月3日(月) はるじろうで「日記見た」→ファーストドリンク無料!
  • 10月4日(火) はるじろうで「日記見た」→ファーストドリンク無料!
  • 10月5日(水) はるじろうで「日記見た」→ファーストドリンク無料!
  • 10月11日(火) はるさぶろうで「日記見た」→ファーストドリンク無料!
  • 10月12日(水) はるさぶろうで「日記見た」→ファーストドリンク無料!
  • 10月13日(木) はるさぶろうで「日記見た」→ファーストドリンク無料!

ヤバくないですか!

秋といえば健康診断が近い人も多いのでは? でもそんなこと気にしてもしょうがないですね。行きたい日は行こうじゃありませんか。我々を80種の酒が待ってるのだからっ!!

合言葉

合言葉は「北本日記を見た!」です。ファーストドリンク注文時に告げるのが良いです。

北本BANZAIになると思い込んでいたので過去記事で「これがきっと合言葉になるよ」と匂わせていたんですけど、わかりやすさ大事だよねってことで、毎度おなじみ「北本日記を見た」に落ち着きました。

 

というわけで。

はるじろう×北本日記×はるさぶろう presents。

どうぞ、お楽しみ下さい!! !! !! !!

harusabu-collaboration

 

 

(関連記事)

【はるさぶろう】オープン前の潜入取材!店内大公開&食レポを全力でお届けします!!!

メニュー大量、つくね最高、遊びゴコロ満載、はるじろう! 全力でレポートします‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です