【トマトカレーパン選挙】現職敗れる 新人の「チーズあり党」が勝利 6月1日発売予定

北本日記アーカイブ(記録保存)

ベイクドトマトカレーパン投票の結果速報です。

【開票速報!】チーズなし党 180票チーズあり党 191票開票率100%ということで、6月1日から発売される『ベイクドトマトカレーパン』はチーズが乗っかったトマトカレーパンに決定いたしました!

北本市観光協会さんの投稿 2016年3月22日

 

目次

投票結果

  • チーズなし党 180票
  • チーズあり党 191票

よって、商品化は

「チーズあり」ベイクドトマトカレーパン

に決定しましたー!

 

いやー、接戦でしたね。 実際どちらも美味しかったですからね(・∀・)

発売日は6月1日。まだ2ヶ月以上先です、待ち遠しい!

去年とは一味違うチーズ乗せトマトカレーパン、期待して待ちましょう。

ランチパックも同時発売なのかな?こちらも楽しみです。

投票の様子

昨日今日の投票にいらしてくださった皆さま本当にありがとうございました!!今日の投票風景はなんだか微笑ましい場面がいっぱいでした。投票なんてしたことのない小学生や中学生もいっぱい来てくれて、前の動画で会場の雰囲気をあげましたが、結構実際の選…

Posted by 北本市観光協会 on 2016年3月22日

 

ホンモノの選挙さながらの雰囲気。だけど子供も参加OK。

将来の選挙に備えて予行演習になったかもしれませんネ(^◇^)

こういった市民参加型のイベント、いいですね。

今後も北本市がどんどん盛り上がりますよーに!

ちなみに


北本観光協会が投票用紙や投票箱に本物使ったりと選挙っぽい雰囲気を出すことに全力をかけていたので、こちらも全力出してみました。

関連記事

タイトルとURLをコピーしました