北本市観光協会でも「北本トマトカレーの薄い本」を読めるようになりました

北本市のニュース

薄い本、作ったからには、読まれたい。

うさ吉です。

 

北本トマトカレーの薄い本。

コーヒーとタイヤキのカラクさんに置いてもらえてありがたがってたら、さらに嬉しいことがありました。

 

北本市観光協会から10部ご注文頂きました!

冊子は観光協会に保管して来館者が読めるようにするそうです。

近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。

 

目次

北本トマトカレーの薄い本

第2回ウェブメディアびっくりセール用に制作した、全20ページからなる冊子です。

 

(ベースはA5版ですが、最近お試しでA4版も作ってみました)

[memo title=”MEMO”]こちらで全ページデータ公開しています。[kanren id=”49607″][/memo]

北本市観光協会

観光協会の陳列は一部、残りは取材者への配布用

10部も注文だなんてありがたい。

けど10部もどうするの?ぜんぶ飾るの?

気になったので聞いてみました。

 

協会に置くのは一部で残りは別の目的に使う。北本トマトカレーのことでメディアから取材を受けたときに、こんな冊子もありますよと紹介するのに使うんだそうです。

 

冊子がいろんな所で役立つといいな。

北本トマトカレーの薄い本を読める場所

(2017.12.31時点)

  • コーヒーとタイヤキのカラク
  • 北本市観光協会
  • グリコピアイースト (置いとくよ!と館長さんが言ってた)
タイトルとURLをコピーしました