Instagram、Twitterやってます

北本日記アーカイブ(記録保存)

目次

Instagram更新中

こんにちは、2号さくらです(・∀・)

 

突然ですが、北本日記インスタやってます。フォローしてくれてますか?

 

最近あまり時間がなく、外食しても記事にしないことが多いのですが

インスタにはぼちぼち載せとります。

先日記事を書いた桶川のチランガバンダさん、さっそく2度目行ってきました。

今回も超美味しかったデス。初回に食べなかったメニューをいろいろ食べてみて大満足(๑´ڡ`๑)

 

おいしい情報をリアルタイムで知りたい!そんな方はぜひ

2号さくらのアカウントをふぉろーみー!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

・・・1号はほとんど更新しないので放置していいっす(・∀・)

Twitterもやってるよ

昔からやってるTwitterもぜひどうぞ。

 

Twitterは実況形式でおいしいもの・おでかけ情報流してます。

ただしその他のつぶやきも多め。つまり雑音多め。

1号のアイドルネタやさくらのグチがTLに流れてきてもおっけ!って方はフォローして下さい^^

 

 

Instagram、Twitter、合わせてふぉろーみー★

ブログ更新もなるべくがんばります・・・\(^o^)/

関連記事

[kanren id=”26023″]
タイトルとURLをコピーしました