「ぶらり途中下車の旅 JR高崎線」12月10日(土)放送 北本市も登場します!

次回、12月10日放送の「ぶらり途中下車の旅」はなんと高崎線特集!

コーヒーとパンケーキが美味しい熊谷の「ホシカワカフェ」が登場しちゃうよ。

そしてなんと、北本市も紹介されるって…!?

必見です(・∀・)

目次

2017年7月1日放送の「ぶらり途中下車の旅」についてはこちら

こちらの記事をご覧ください。

[kanren postid = “44981”]

 

「ぶらり途中下車の旅 JR高崎線編」概要

  • 放送日:2016年12月10日(土)
  • 時間:あさ9:25〜10:30 (日本テレビ)
  • 旅人:女優 かとうかずこさん

「ぶらり途中下車」が熊谷に!

熊谷のショコラティエ・アヌークさんのFacebookでこんな投稿を見かけました。

アヌークさん&ホシカワカフェさんに取材が入ったんですって!

ちょうどこないだホシカワカフェに行ったばっかりなワタクシ、なんか嬉しい(*´∀`*)

アヌークとのコラボチョコレート「KAFCA」が登場するかも!?

北本「日本一のおみくじ」が紹介されるよ!

どんな内容なのかなー?と番組公式HPを見てみると

まさかの「北本」の文字が!

北本も出るんですかい\(◎o◎)/!

以下、公式HPから引用。

来週は「高崎線」の旅!
ド迫力!今が旬の巨大すぎる梨
包丁で恵比寿様!?超繊細○○彫刻
北本で発見!日本一のおみくじとは?
目の前で作る!鮮度抜群のしゃぶしゃぶ!
お楽しみに!!

 

「北本で発見!日本一のおみくじとは?」

これは。高尾氷川神社にある特大おみくじのことですな。

昨年「七福神めぐり」をやっていた時は阿弥陀堂に置かれた、日本一大きいおみくじ。

今は高尾氷川神社に置かれている…はず。

実はまだ観に行ったことないんです。どんな風に紹介されるか楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

今年の初詣は高尾氷川神社に行きました。来年も高尾氷川神社で決まりダネ!特大おみくじ引きたーい!

 

土曜の朝は「ぶらり途中下車〜」をチェックだぜ☆

タイトルとURLをコピーしました