安定の在庫数!「北本トマトカレーレトルト」「北本トマトカレーフレーク」を買うなら水織がオススメ

さぬき&武蔵野うどん 水織

「北本トマトカレーレトルト」「北本トマトカレーフレーク」が欲しい!

どこで買おう?

 

水織がオススメだよ!

IMG_6238-miori-tomato-curry

目次

買うにあたって困ること

トマトカレーフレーク」めっちゃ買ってます。家でアレンジレシピを楽しむため。

トマトカレーレトルト」めっちゃ買ってます。さくらさん(北本日記2号)の両親がめっちゃ気に入ってしまい里帰りの度に土産として要求されるため。

 

で、そんなとき困ることが2つあります。

ひとつはどこで買えるのかよくわからない。売ってる場所一覧表があれば良いんですけどないんです。

もうひとつはいつも売ってるお店であっても品切れなことがあるんです。こないだもダイエーなら売ってるはず!と行ったら品切れで…。土産を待ち望んでいる人に「ありませんでした(・ω<)」とは言えません。

 

ではどうすればいいのか。

水織なら問題なしです!

うどんじゃないよカレー買いに来たよ

国道17号沿いの水織は車でのアクセスも快適です。

早速、店内に突入。店員さんに出迎えられ「おひとりさまですか?」と聞かれたらこう返します。「飲食じゃないです。カレー買いに来ました!」

IMG_6232-miori-tomato-curry

レジカウンターに案内されます。

見よ、このレジカウンターを。トマト尽くしです。食べ物だけじゃない。ぬいぐるみも堂々鎮座。素晴らしい。

IMG_6235-miori-tomato-curry

欲しかったの、これです。「北本トマトカレーフレーク 1袋(6皿分) 570円」

IMG_6236-miori-tomato-curry

欲しかったの、これです。「北本トマトカレーレトルト 1箱 540円」

ビニールパックに4箱?5箱?詰まってます。業務スーパーのごとく、もうそのまま1パック買ってもいいんだけどねって気もしないでもない。

IMG_6237-miori-tomato-curry

というわけで買いました。レトルト×3、フレーク×1。水織の在庫は豊富で安心です。

IMG_6238-miori-tomato-curry

 

注意事項等々

注意事項がみっつあります。

(1)店舗は国道17号沿い(鴻巣行き)にあります。反対車線から直接入れません。迂回が必要。

(2)15:30〜17:00は閉まってる

(3)ラストオーダーに注意

 

水織は国道17号沿い(鴻巣行き)にあります。反対車線(桶川行き)からは進入できません。そのため反対車線から向かう場合はどこかで迂回が必要。山中交差点で鴻巣方面に向かえばOKです。

次に気をつけるべきことは水織の営業時間です。

【昼】10:30~15:30 (ラスト15:00)

【夜】17:00~22:00 (ラスト 21:30)

水織は通し営業をしていません。ランチタイムが終わった後一度閉まります(15時30分から17時まで)。またラストオーダー時間の時点でお客さんいないと閉まってることもあります。というわけで17時以降または15時前に行くのが良いです。

まとめ

注意事項はあれど、安定の在庫数を誇る水織。

北本トマトカレーのレトルトやフレークが欲しければ水織に行くのがおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました