土日もOK! 井上スパイス直売店12月上旬OPEN!

北本日記アーカイブ(記録保存)

全国の井上スパイスファンに朗報!

 

井上スパイス「直売店を2015年12月上旬にオープンさせるよ。土日もOKだよ」

井上スパイスクラスタ「うおおおおおおおお」

 

目次

井上スパイス直売所

2015年12月上旬 井上スパイス社屋前に直売所がOPEN!!

物販&飲食でスタート!!

ご期待に答え・・・土日も休まず営業!

住所:埼玉県上尾市上野491-1

inoue_spice_1

 

いまは、井上スパイスは平日営業なのです

井上スパイスの残念なところは基本的に平日営業であること。事務所と併用しているからです。

例外的に第1週目の土日は営業しています。が、それ以外の土日は空いていません。

 

井上スパイスのHP

inoue_spice2

営業日カレンダー 土日は基本的にお休み

inoue_spice_calendar

つまりですね。

あー、スパイシーなカレーを食べたい。食べないと死んでしまう。。。身体はこんなにもスパイスを欲しているというのに、今日は第2週の土曜日。井上スパイスは開いていない。つまり・・・死。

こういうことです。

 

Q.ストックしておけばいいじゃない。

A.愚問ですね。スパイシーな料理は突発的に食べたくなるのですよ。しかもどんな料理にするかはその日の気分と展示されたスパイスを見ながら決めるのです。ストックしておくなんて出来ないのです。

 

Q.ネットショップで買えばいいじゃない。

A.愚問ですね。ネットショップで香りがしますか。いや、しませんよ。井上スパイスの店舗を訪れ、いろんなスパイスの香りをみてどれにするか決めるのが楽しいのです。ネットショップじゃダメなのです!(買いたいものが決まっていればいいですけどね)。

 

というわけで土日いつでも開けてほしいというのは北本日記の願いでもありました。頼んだことないけど。

 

(願いは井上スパイスに届きました)

2015年12月、井上スパイス直売所がオープンします。

ただの物販と思いきや飲食もやる・・・らしい。

しかも名物社長がナゾのまつりを企てている・・・らしい。

 

いまからオープンが楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました