ぽよぽよGIFアニメーカーでぽよぽよさせてみた

北本日記アーカイブ(記録保存)

完全に出遅れました。

今更感半端ないですが、ぽよぽよGIFアニメーカーで遊んでみました。

 

ぽよぽよさせるのはもちろんアレです。

 

目次

ぽよぽよGIFアニメーカーとは

ぽよぽよGIFアニメーカーとはオモシロウェブサイト(サービス)です。

 

どうオモシロイのかといいますと

好きな画像でぽよぽよ可愛いアニメGIFを作成できるのです。

2015年7月頃突如リリースされ、Twitterで大流行しました。

 

どんなぽよぽよ? こんなぽよぽよ!

ぽよぽよアニメってどういうこと?

こういうことです。
ムーミンだったり

ブースターだったり

食パンだったり

看板娘だったり

ネタに使われたり

アリア社長だったり


遊びがいのある玩具にみんな飛びつきました。

インターネットって素晴らしいですね。

 

ぽよぽよGIFアニメーカーの使い方

poyopoyo-gif

  • http://poyopoyo.gifanimaker.com/ にアクセスします。
  • 画像を選択します。
  • サイズを選びます。
  • アニメパターンを選びます。
  • Download ぽよぽよGIF をポチればぽよぽよ画像はあなたのものに

 

画像は周りに余白のある画像のほうがオススメです。

遊んで見ればわかります。

 

ぽよぽよさせてみた

自分でもぽよぽよさせてみたい。

というわけで、遊んでみました。何個かやってみます。

 

ちゃんりお自画像(日記1号)

画像は周りに余白のある画像が良い。

キャラクタジェネレータで作った画像が特にオススメ。

 

ってことなので「CHANRIO MAKER ちゃんりおメーカー」で作った自画像を使ってみることにしました。

 

▼ Nikki-1-CHANRIO (作:日記2号) 結構似てる気はします。リボンはしてないけどな。

IMG_8957-poyopoyo-gif-animeker

▼ロボロボ

6f9c3fdd-8cb0-4afc-ae55-664eb4331b7f

▼ぽいん

c6dc2bf1-2642-488d-b938-03b86168e4c1

▼ずんずん

fde69ae2-708e-4744-884b-9cc86197cc7e

▼ぽゆんぽゆん

1c792928-aadc-43c8-9639-988ef81b8346

▼くるりん

54344e7c-8439-4be6-84b7-a4528814b8a3

▼ぽんぽん

5951736e-b89c-4db6-b26c-0119408ccc61

▼うろうろ

288534f7-baa0-4186-b83f-8fcb1aa384ca

▼びょんびょん

c4f6294d-542f-47f1-af81-cd4c9931dfda

▼きょろきょろ

ff6bfba9-310f-461a-8c14-1956ddbfc7a8

▼ぴょこぴょこ

0017b1a2-b21e-4259-9086-f3097985a6e0

 

ポテトチップス焼きまんじゅう味

260c20d3-564e-4166-957b-c2b710c3e9e4

ベイクドトマトカレーパン(2015年8月までの命)

「ぷるぷる・・・ボクわるいカレーパンじゃないよ! 8月で終わりとかイヤだよー!」

「全国区て いいな。 ぼくも早く 全国区になりたいよう。」

39ffd598-4ab2-4239-98a1-98a4c9439154

 

とまちゃんぬいぐるみ

ぽよぽよさせるアレとは、もちろんとまちゃんです。

ぬいぐるみとまと。ダイエー北本店にいたこいつなー。

IMG_5243-poyopoyo-gif-animeker

▼ずんずん

36791580-edf7-479c-a64f-be3080b1a094

▼ぽゆんぽゆん

3149d61e-cf34-4027-951a-16cb062910c0

▼ぽんぽん

7a8b6321-43fd-428b-81c2-32e9061bd3b8

▼びょんびょん

38298268-82f2-406c-87fa-f733963f90d4

▼きょろきょろ

761dd9af-e817-47dc-b479-ddd902d25469

▼ぴょこぴょこ

5c11e65d-ba3b-4828-a4f9-0a5f8780144d

 

とまとで遊んでみた。悪くはない。悪くはないけど、背景がウルサイですねぇ。

背景が真っ白な画像だったらいいんですけどね。続きはオマケに書きました。

 

まとめ

ぽよぽよGIFアニメーカー、オモシロイよ。

みんな、好きな画像でレッツぽよぽよ。

 

おまけ

とまちゃんデザイン3のバンドとまちゃん、いいよ。ロックな動きしてくれる。ぽよぽよ向き。

画像利用には申請が必要みたいなのでここには載せません。

どんな風にぽよぽよするのか気になったら・・・自分の目でチェックするのです。

 

関連記事

好きな画像で動くGIFアニメ作れる「ぽよぽよGIFアニメーカー」が凄い

好きな画像をぽよぽよできる「ぽよぽよGIFアニメーカー」が登場!多くのイラストレーターがぽよぽよ画像をツイッターにアップ!

タイトルとURLをコピーしました