レア看板、桶川で発見「行先北本」

北本日記アーカイブ(記録保存)

交差点に差し掛かると青い看板ってありますよね。

道路の行先を表示しているあいつです。

 

その青看板で行先「北本」って見ますか。

見ませんよ!

 

桶川や鴻巣は見るけど北本は見ません。

北本は通過する街なのです。。。悔しいのお。。。

 

そんな私に朗報。

行先に北本が書かれた青看板見つけましたよ。激レア。どうかずっと残ってくれますように。

 

場所:交差点「桶川市役所入口」

菖蒲から県道12号線を走らせて17号を突っ切って旧中仙道に差し掛かるところ。交差点名で言うなら「桶川市役所入口」。ここにレア看板はあります。青看板見てください。

(注:助手席撮影)

IMG_4973-saizeriya-okegawa-heiten3

右折すると、北本。

右折すると、Kitamoto。

IMG_4973-saizeriya-okegawa-heiten-2

嬉しいじゃないか!

なかなか無いと思うけど、見つけたら記録残していきたいと思います。

 

行先北本の看板にこだわる人。

もし私意外にもそんなこだわり持つ人いましたら、ぜひ行先北本看板を探して下さい。そして見つけたらぜひ教えて下さい!

タイトルとURLをコピーしました