上野東京ライン 人身事故で大遅延 3月30日

電車

上野東京ライン便利だなー♪

 

東京から北本まで1本で帰れるし!

空いてるし!(私の乗る時間帯のは今までと比べてだいぶ混雑が緩和されました)

 

って思ってたんですよ。今日3月30日までは・・・。

 

今日はダイヤ改正以来の大幅遅延でした。

上野東京ラインなんてやめちまえーーーーと思った一日(>_<)

 

目次

そもそも今日は朝も事故があったん

今日は朝も人身事故があって、いろんな路線が遅れていたようです。朝の遅延はお昼すぎまで影響してたみたいでしね・・・。その遅れも治まりかけた頃事故は起こったようです。。。

 

第2回目の事故

仕事を終えて、ふと乗り換え案内見ると、赤い通知があるではないか。

人身事故ーーーーー(>_<) どうやら京浜東北根岸線鶴見駅での事故の模様。東京ラインもろヒットしてますやん。

IMG_4011-ueno-tokyo-line-chien IMG_4013-ueno-tokyo-line-chien

 

直通中止:東京乗り換え諦めて、上野へ向かうもカオス

久々の上野駅。懐かしいな。と感傷的になる時間はありませんでしたねぇ。。

なにせ、大混雑。電子掲示板を見る限り、30分ほど遅れているようです。

IMG_0020_2-ueno-tokyo-line-chien

IMG_4015-ueno-tokyo-line-chien

最終的には、必殺奥義「準備中」発動。

どの番線から発車するのかについては、放送にて案内されることになります。

 

 

IMG_4024-ueno-tokyo-line-chien

 

上野東京ライン始まって以来の大遅延。45分。

 

 

 

 

IMG_0021_2-ueno-tokyo-line-chien

まとめ

湘南新宿ラインに上野東京ラインと複雑に絡み合った都内の電車。

一度事故が起きるとどうにもなりませんね。。 今日も帰ってくるのホントしんどかった。

 

満員電車に載るのは諦めて都内で過ごす方法を見つけておいたほうが良さそうですね。。。

 

Twitter

 

 


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  


  

  

タイトルとURLをコピーしました