【秘密のケンミンSHOW・驚きの麺グルメ10品】カレー焼きそばうまそ!近所のお店で「カレー+焼きそば」頼めばいけるぞ、これ!

北本日記アーカイブ(記録保存)

秘密のケンミンSHOWで麺ぐるめ10品ランキングなんて年末番組のハナシなんですけどね。

 

10位に「カレー焼きそば」なんてメニューがあったんですよ。

これ、見たとき思ったわけですよ。

 

  • うまそーーーー!!
  • あれ、これデジャブ??

 

カレーやきそば食べたい!

 

そう思ったあなた。

大丈夫。我らにはヒマラヤラーメンがあるじゃない。

カレーやきそば食べられるよ!!!(・∀・)

 

 

目次

カレーやきそば(福島県のとあるお店)

カレーやきそばとはなにか!

これっす。

 

めっちゃ美味しそうじゃありません??(・∀・)

 

あーーーーー、うまそっ。

 

鶏がらスープがはいってて、美味しく作れると胸を張るご主人。

 

デジャブ。ヒマラヤラーメンが浮かぶ

ヒマラヤラーメンは良く行くので記事もたくさんあるんですよ。

で、昔こんな記事書いてました。

 

こんな記事も書いてました。

あれっ!

 

焼きそば+カレー = 焼きそばカレー!

焼きそば@ヒマラヤラーメン

IMG_7004-himaraya

 

カレー@ヒマラヤラーメン

IMG_6749-himaraya

 

 

いける!!!

焼きそばカレー食べられるよ!!

 

ヒマラヤラーメンにいけば、ね。

 

 

近々、焼きそばカレーを食べるべく、行ってみよう。

 

※ ヒマラヤラーメンには「焼きそばカレー」はありません。自分で2つ頼んでみてね!っていうハナシ!

 

Posted from するぷろ for iOS.

タイトルとURLをコピーしました